19/11/2021
東京ホルモンの煮込みを
煮込み丼にして、お弁当販売に参加させていただいております。
明日から火曜日まで開催です。
お近くにお越しの際は是非
お立ち寄りお願い致します。
おはようございます🌞天気は1日曇り☁️今日の気温17度☁️平年並みの陽気☁️寒くなってきました🍃
本日は誠に勝手ながらお休みさせて頂きます❣️
ご予定して頂いたお客様にはご不便おかけして大変申し訳ありません。
またのご来店お待ちしています。
今週末は🍁両国食欲の秋フェス🍁
今回は4店舗❣️
立石の東京ホルモンが初出店して頂けます✨
お料理が4品
キッシュとフルーツタルト
に今回はホットワインも登場✨
週末をフェスのお料理で楽しんでください🎵
11/20~11/23 11:00~
今回は平日も初開催✨
お仕事の休憩時に是非どうぞ🎵
お待ちしています🎵
barhelissio