22/02/2013
ママがツタンカーメン展で購入してきたお面です(^_^;)
被ると意外とみんな似合うんですよっ!!ほんとに笑えるほど!!(笑)
お店に飾ってあります♪
昨日今日はまだ暖かかったみたいですね(>_
錦糸町のパブスナックです。
江東橋4-16-5 SKビル601号室
Sumida-ku, Tokyo
130-0022
| 月曜日 | 20:00 - 01:00 |
| 火曜日 | 20:00 - 01:00 |
| 水曜日 | 20:00 - 01:00 |
| 木曜日 | 20:00 - 01:00 |
| 金曜日 | 20:00 - 01:00 |
| 土曜日 | 20:00 - 01:00 |
ピンクローズがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。