鉄板焼Bar 7

鉄板焼Bar 7 錦糸町の南口に11/1 NEW OPEN!
店長厳選の豊富なお酒に、疲れも飛ぶ美味し?

26/03/2018
【臨時休業のお知らせ】4月30日、5月1日農業活動の為、お休みさせて頂きます。ご不便おかけ致しますがよろしくお願い致します。またのご来店お待ちしております!皆様素敵なGWお過ごし下さい!
30/04/2017

【臨時休業のお知らせ】

4月30日、5月1日

農業活動の為、お休みさせて頂きます。ご不便おかけ致しますがよろしくお願い致します。
またのご来店お待ちしております!

皆様素敵なGWお過ごし下さい!

【本日の営業のお知らせ】こんばんは、鉄板焼Bar 7です!昨日はすっじゃ 地焼酎に参加させて頂きました!🍶沢山の方に来て頂きありがとうございました😊本日は、店内工事のため終日お休みとさせて頂きます。明日は通常営業です!皆さまのご来店お待ちし...
06/03/2017

【本日の営業のお知らせ】

こんばんは、鉄板焼Bar 7です!

昨日はすっじゃ 地焼酎に参加させて頂きました!🍶
沢山の方に来て頂きありがとうございました😊

本日は、店内工事のため終日お休みとさせて頂きます。

明日は通常営業です!
皆さまのご来店お待ちしております!

21/02/2017

鉄板焼bar 7

本日は勝手ながら新メニューの準備のため、お休みとさせて頂きます!
明日から通常営業です!

皆さま新しいメニュー楽しみにしててください(^ ^)
ご来店お待ちしております!

18/01/2017

こんばんは!
鉄板焼Bar 7です!

【本日の営業時間】
本日撮影の為、誠に勝手ながら、
オープンは🕗20:00〜とさせて頂きます。
※明日は通常営業の🕕18:00〜です。

メニューも近々リニューアルしますので、
お楽しみに⭐️

皆様のご来店、心よりお待ちしております🍺

新年明けましておめでとうございます!鉄板焼Bar7です。昨年は、沢山のお客様にご来店、ご愛顧いただき、心よりお礼申し上げます。沢山の方々の支えがあり、良い新年を迎えることができました。まだまだ未熟ですが鉄板焼BAR 7は、今年も年中無休で1...
01/01/2017

新年明けましておめでとうございます!
鉄板焼Bar7です。

昨年は、沢山のお客様にご来店、ご愛顧いただき、心よりお礼申し上げます。
沢山の方々の支えがあり、良い新年を迎えることができました。

まだまだ未熟ですが鉄板焼BAR 7は、今年も年中無休で1日から営業しております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2017年 元日
鉄板焼Bar 7

こんにちは!鉄板焼Bar 7です!【営業時間のお知らせ】本日貸し切り為通常営業22:00🕚から通常営業とさせて頂きます。年末年始⛄️も元気に営業しています!年末限定で北海道産の牡蠣ご用意させて頂きました!早い者勝ちなので、是非皆様のご来店心...
28/12/2016

こんにちは!
鉄板焼Bar 7です!
【営業時間のお知らせ】
本日貸し切り為通常営業22:00🕚から通常営業とさせて頂きます。

年末年始⛄️も元気に営業しています!
年末限定で北海道産の牡蠣ご用意させて頂きました!早い者勝ちなので、是非皆様のご来店心よりお待ちしております!!

こんにちは!鉄板焼Bar 7です!本日はクリスマスイヴです🎄みなさんいかがお過ごしですか??❤️セブンではクリスマスのお祝いに、人気のチキンソテーを通常価格880円➡︎なんと7円!!でお召し上がり頂けます🐓今日と明日の2日間限定🎄とさせてい...
24/12/2016

こんにちは!
鉄板焼Bar 7です!

本日はクリスマスイヴです🎄
みなさんいかがお過ごしですか??❤️

セブンではクリスマスのお祝いに、
人気のチキンソテーを
通常価格880円➡︎なんと7円!!
でお召し上がり頂けます🐓

今日と明日の2日間限定🎄とさせていただきますので、この機会に是非ご来店下さい!!

こんにちは!鉄板焼Bar 7です!【営業時間のお知らせ】本日ですが、23:00🕚までご予約で埋まっております!23:00🕚から通常営業とさせて頂きます。※明日は18:00から通常営業忘年会等のご予約も承っていますので、まだお店が決まっていな...
20/12/2016

こんにちは!
鉄板焼Bar 7です!

【営業時間のお知らせ】
本日ですが、23:00🕚までご予約で埋まっております!
23:00🕚から通常営業とさせて頂きます。
※明日は18:00から通常営業

忘年会等のご予約も承っていますので、
まだお店が決まっていない方は是非ご連絡下さい🎉
飲み放題プラン🍺もありますので、気軽にご相談ください⭐️

また、12/24〜25🎄の2日間限定で人気のチキンソテー通常価格880円➡︎なんと7円でお召し上がり頂けます!!
クリスマスイヴ&クリスマス限定🎄ですので、この機会に是非ご来店下さい!!

年末年始⛄️も元気に営業していますので、
皆様のご来店心よりお待ちしております!!

こんばんは!鉄板焼Bar 7 です!!なんと!!!!今日は、茨城県から!!!完熟すだち!!!届きました(  ^∀^)完熟すだちはさっぱりしててとても美味しくって飲みやすいです!お疲れの体にすだちサワー、すだちを使った美味しいドリンクお作り致...
13/12/2016

こんばんは!
鉄板焼Bar 7 です!!

なんと!!!!
今日は、茨城県から!!!完熟すだち!!!届きました( ^∀^)

完熟すだちはさっぱりしててとても美味しくって飲みやすいです!
お疲れの体にすだちサワー、すだちを使った美味しいドリンクお作り致します!

今日から完熟すだちサワー!!
ビックサイズに限り777円‼️
すだちサワーを飲んだ事ある方、すだちサワーを飲んだ事ない方この機会に絶対完熟すだちサワーを飲んでみて下さい。美味しいですよ❗️❗️❗️
line://ti/p/

こんばんは!鉄板焼Bar 7です!本日は7日(^^)7の付く日はセブンの日!♪クリスマス🎄に向けてヒューガルデンホワイト入りました!がしかし受注ミスΣ(゚д゚lll)で大量に入ったため、なんと通常700円→→→500円!!で提供させて頂きま...
07/12/2016

こんばんは!
鉄板焼Bar 7です!

本日は7日(^^)
7の付く日はセブンの日!♪

クリスマス🎄に向けて
ヒューガルデンホワイト入りました!がしかし受注ミスΣ(゚д゚lll)で大量に入ったため、
なんと

通常700円→→→500円!!

で提供させて頂きます!🎉

このヒューガルデン ホワイトは世界で愛され
小麦を使った淡いイエローのビール飲みやすくて、爽やかで、フルーティです!

ホワイトビールに合う国産牛ステーキ(ランプ、イチボ、リブロース)、サーモンとイクラのカルパッチョ、ホタテバターソテーなどなどお料理ご用意してます!

本日も朝まで元気に営業致します!
ご来店お待ちしてます!!♪

住所

東京都墨田区江東橋2-6-10 OTIAMUビル 2F
Sumida-ku, Tokyo
130-0022

電話番号

0362402547

ウェブサイト

アラート

鉄板焼Bar 7がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する