31/12/2025
こんばんは😊葡楽です🍷
あと数時間で2025年が終わります。今年も皆様に大変お世話になりました。ありがとうございました。年末に高熱を出し休んでしまい皆様とゆっくり1年を振り返る間もなく終わってしまったなぁと今1人振り返っております。ま、来年の営業もすぐやってきますので、その時にまた年末年始の出来事をお聞かせください。年始は1/3から営業します。では良いお年を〜👋
#ワイン #ワイン処葡楽 #葡楽