14/06/2015
9周年記念、ご来店ありがとうございました。
江坂のスナック、ipsilon(イプシロン)です。
先週末のipsilon9周年記念にご来店くださいましたお客様、
また、お花やお祝いのお言葉を送って頂いたお客様、
まことにありがとうございました。
「周年記念の間は忙しいだろうから、落ち着いてから生かせてもらうわ。」
こうおっしゃっていただいたお客様もいました。
お気遣いに感謝、感激です。
ご来店し、「9周年おめでとう!