28/04/2024
ママが留守中のパパのつまみは新鮮で美味しいです😃
50年女手一つで築き上げたスナックむつ
50年続いてる飲み屋さん、色々な話聞いてきたママはゴールデンウイーク中は肺の手術で静養します。
ゴールデンウイーク明けでも又きてください!
セット 2000円(一品、チャーム)ビール500円、
垂水町3丁目23−30
Suita-shi, Osaka
564-0062
| 月曜日 | 18:30 - 23:00 |
| 火曜日 | 18:30 - 23:00 |
| 水曜日 | 18:30 - 23:00 |
| 木曜日 | 18:30 - 23:00 |
| 金曜日 | 18:30 - 23:00 |
| 土曜日 | 18:30 - 23:00 |
居酒屋 スナックむつがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。