黒日果 - くろにっか

黒日果 - くろにっか おいしい生ビールのお店

14/04/2026
11日(土)休業となりました!
07/04/2026

11日(土)休業となりました!

【今夜は、吹田日和。】3/29(日)  北千里グリーンプレイスで開催される  「今夜は、吹田日和。」吹田のおいしいお店が集まる  ビアテラスイベントです🍻黒日果は  【吹田日和 × 黒日果】として  アサヒ マルエフを提供します。やわらかな...
13/03/2026

【今夜は、吹田日和。】

3/29(日)
北千里グリーンプレイスで開催される
「今夜は、吹田日和。」

吹田のおいしいお店が集まる
ビアテラスイベントです🍻

黒日果は
【吹田日和 × 黒日果】として
アサヒ マルエフを提供します。

やわらかな味わいのマルエフを
春の夜風の中でゆっくりどうぞ。

美味しいフード
音楽
そしてビール。

気持ちいい夜を
北千里で一緒に過ごしましょう。

📍北千里グリーンプレイス
🗓3/29(日)
⏰16:00〜20:00

#吹田日和
#北千里グリーンプレイス
#ビアテラス
#黒日果
#マルエフ
アサヒビール
吹田イベント
北千里

⚠️変更になりました⚠️いつも黒日果をご利用いただき、ありがとうございます。このたび誠に勝手ながら、4月末ランチ営業を終了させていただくこととなりました。これまでランチに足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。たくさんの方...
26/02/2026

⚠️変更になりました⚠️

いつも黒日果をご利用いただき、ありがとうございます。

このたび誠に勝手ながら、
4月末ランチ営業を終了させていただくこととなりました。

これまでランチに足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。
たくさんの方にご来店いただき、スタッフ一同心より感謝しております。

今後はディナー営業を中心に、より一層楽しんでいただけるお店づくりに努めてまいります。

具体的な日程が決まりましたらまたお知らせさせていただきます。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

これからも黒日果をどうぞよろしくお願いいたします。

【ランチ営業終了のお知らせ】いつも黒日果をご利用いただき、ありがとうございます。このたび誠に勝手ながら、2026年3月27日(金)の営業をもちまして、ランチ営業を終了させていただくこととなりました。これまでランチに足を運んでくださった皆さま...
26/02/2026

【ランチ営業終了のお知らせ】

いつも黒日果をご利用いただき、ありがとうございます。

このたび誠に勝手ながら、
2026年3月27日(金)の営業をもちまして、ランチ営業を終了させていただくこととなりました。

これまでランチに足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。
たくさんの方にご来店いただき、スタッフ一同心より感謝しております。

今後はディナー営業を中心に、より一層楽しんでいただけるお店づくりに努めてまいります。

残りわずかではございますが、
最後まで皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

これからも黒日果をどうぞよろしくお願いいたします。

1/5ディナーよりオープン!
05/01/2026

1/5ディナーよりオープン!

.2025年もたくさんのご来店ありがとうございました!常連さんも、初めましての方も、出会いに感謝の一年です。来年も「また来たいな」と思ってもらえるお店でいられるよう頑張ります。皆さま、良いお年をお迎えください🎍来年は1/5より営業スタートで...
30/12/2025

.
2025年もたくさんのご来店ありがとうございました!
常連さんも、初めましての方も、出会いに感謝の一年です。

来年も「また来たいな」と思ってもらえるお店でいられるよう頑張ります。
皆さま、良いお年をお迎えください🎍

来年は1/5より営業スタートです!

来年もどうぞよろしくお願いします!

営業時間(ラストオーダーは各閉店時間30分前)
【平日】
ランチ11:30〜14:00、ディナー16:00〜22:00
【土曜】
ディナーのみ営業14:00〜22:00

#黒日果 #生ビール #ビール江坂吹田江坂グルメ大阪グルメasahiビール好きな人と繋がりたいおつかれ生ですアサヒ生ビールマルエフアサヒビールbeerPUNKIPA
アサヒ
#バイト募集

.【お知らせ】アサヒビールさん復旧までの営業についていつもご利用ありがとうございます。おいしい生ビールのお店黒日果です。いつも黒日果をご愛顧いただきありがとうございます。現在、アサヒビールさんが復旧に向けて全力対応されているとのことで、当面...
08/10/2025

.

【お知らせ】アサヒビールさん復旧までの営業について

いつもご利用ありがとうございます。
おいしい生ビールのお店黒日果です。

いつも黒日果をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、アサヒビールさんが復旧に向けて
全力対応されているとのことで、
当面の間は「オリオンビール」をメインに営業いたします🍺

アサヒグループさんの再開を心より応援しています!

またマルエフを皆さんと一緒に楽しめる日を、
楽しみにお待ちしています🌙

※マルエフ、ピルスナーウルケル、PUNKIPA、ペローニナストロアズーロ、アサヒ黒生の全てが提供ストップとなります。

#アサヒさん応援してます
#またマルエフで乾杯しよう
#アサヒビール
#マルエフ
#マルエフ応援
#ビールのある時間
#生ビールのある暮らし
#黒日果
#アサヒグループ
#江坂グルメ
#江坂居酒屋
#マルエフ、またみんなで飲める日まで
#オリオンビール

住所

垂水町3-24/14
Suita-shi, Osaka
5640062

電話番号

+81663100680

アラート

黒日果 - くろにっかがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

黒日果 - くろにっかにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー