荻窪わいん食堂 Bonne Chere

荻窪わいん食堂 Bonne Chere 荻窪駅南口より徒歩1分、 Bonne Chere(ボン・シェール)です。
日曜祝日休。

皆様に可愛がっていただきましたが、ひとまず閉店となりました。本当にありがとうございました。また、別の形でお会いできる日まで……
30/09/2017

皆様に可愛がっていただきましたが、
ひとまず閉店となりました。
本当にありがとうございました。

また、別の形でお会いできる日まで……

ラストデイです♪今なら割と余裕がございます。昨日は日付変わりに、お誕生日のお祝いもしていただきました♪2年間のご愛顧くださった皆様、貸切にしてまだまだお待ちしております!
28/09/2017

ラストデイです♪
今なら割と余裕がございます。

昨日は日付変わりに、お誕生日のお祝いもしていただきました♪

2年間のご愛顧くださった皆様、
貸切にしてまだまだお待ちしております!

-2オープンしてます♪あと2日弱。私の過ごした2年ちょいを振り返ると色々な出会いがありました。繋がる縁を大切にしていきます。もっともっと繋いでいきます!というわけで、今日も皆様との縁をつなぐため、ご来店をお待ちしてます♡
27/09/2017

-2

オープンしてます♪
あと2日弱。
私の過ごした2年ちょいを振り返ると
色々な出会いがありました。
繋がる縁を大切にしていきます。
もっともっと繋いでいきます!

というわけで、今日も皆様との縁をつなぐため、
ご来店をお待ちしてます♡

-3前のスタッフちゃんが愛息子ちゃんを連れて来てくれました♪スクスク育ってねぇ♡さて、あと3日!ぜひぜひご来店くださいませませ!今日も皆様のお越しをお待ちしております♪
26/09/2017

-3

前のスタッフちゃんが愛息子ちゃんを
連れて来てくれました♪
スクスク育ってねぇ♡

さて、あと3日!
ぜひぜひご来店くださいませませ!
今日も皆様のお越しをお待ちしております♪

25/09/2017

-4

ぼちぼち開店です。
そうです、残り4日になりました( ノД`)
泣いても笑っても、あと4日で終わりなのです。

Bonne Chèreをご愛顧いただき
本当にありがとうございました。

28日の最終日は貸切となります。

今日も全開でがんばりますので、
皆様のご来店をお待ちしております♪

22/09/2017

-5

昨日はお休みですみませんでした!
明日も貸切ですので通常営業は
ありません。
ですので、今日のうちにぜひご来店くださいませ♪

残り少ない日々もがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日も皆様のご来店をお待ちしております!

20/09/2017

-7

曇天でどんより。
水曜日ですねぇ。
いつもより1日短いのにまだ水曜日。
そして、Bonne Chère は明日の
木曜日は臨時休業となりますので、
ぜひぜひ、今日ご来店くださいませませ♪

今日と貸し切り営業も含めて残り7日ですよ。
会いに来てくださいませませ♡

19/09/2017

台風と猛暑の連休明け。
いささか寝不足でございます(苦笑

今週の営業につきまして、
明後日の木曜日は臨時休業となり、
また、23日土曜日は貸切のため
一般営業はいたしません。
今日明日、金曜日はその分も
頑張って行きます♪

また、一部のお客様にはすでに、
お伝えしつつありますが、
今月28日をもって、閉店となります。
ワインバーとして2年半、また
現店長の私も2年余り、
ご愛顧いただき、ありがとうございました!

また、皆様にはどこかでお会いできると
信じております!
そして、ぜひ28日までにご来店をお待ちしております!

そしてもちろん、今日も皆様のご来店をお待ちしております♡

16/09/2017

雨振りだしましたねぇ( ノД`)
台風の影響は明日は雨、
明後日は風だそうです。
皆様お気をつけくださいませ。
注)当店は明日明後日はお休みです。

昨日は大人8,子供7の大所帯様でした♪
お子様たちも小さいのにお利口さんばかり!!
ありがとうございました!

今日はゆっくり営業してます♪
雨の土曜日、ぜひお立ち寄りくださいませ!

今日も皆様のご来店をお待ちしております♡

15/09/2017

間も無く開店です♪
今日はカウンター2席、テーブル席10席くらいのご予約をいただいております。
汗だく決定ですが、大人数さんは2次会とのこと。
賑やかなのを楽しみにしてます!

今日も皆様のご来店をお待ちしております♡

今日は家の近くのイタリアンでパニーノを外売りしてました♪イタリア風ソーセージのはもう食べちゃったんですが、ハムのをパチリ。ワインにも合うかんじで美味しかったです♪四面道方面通る方はお早めに!今日も皆様のご来店をお待ちしております♡
14/09/2017

今日は家の近くのイタリアンで
パニーノを外売りしてました♪

イタリア風ソーセージのは
もう食べちゃったんですが、
ハムのをパチリ。

ワインにも合うかんじで美味しかったです♪

四面道方面通る方はお早めに!

今日も皆様のご来店をお待ちしております♡

13/09/2017

18時過ぎからご予約でオープンしております。
食前酒でご利用いただいております。
このあとはお寿司だとか…羨ましい(苦笑

週末は台風とか……
行楽の皆様の予定が
うまくいくといいですねぇ。

今日も皆様のご来店をお待ちしております♪

※まだまだ生ビールお得です♡

住所

Suginami-ku, Tokyo
1670051

ウェブサイト

アラート

荻窪わいん食堂 Bonne Chereがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

荻窪わいん食堂 Bonne Chereにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー