30/05/2026
45年前の今日、RCサクセションの日比谷野音でのコンサート。夕暮れ時、薄手の長袖シャツでは肌寒かったのを今でも覚えている。調べてみるとこの日の東京の最高気温は19℃ 台。夜はもっと下がる。本日杉並区は30℃ くらいかな。時代を感じる、コンサートではなく気温のお話。
西荻窪のバーです。
X(旧Twitter)にログイン出来なくなったので当面、
店舗情報はインスタとFBのアカウントでお知らせいたします。
東京都杉並区西荻南3−18−13
Suginami-ku, Tokyo
167-0053
| 火曜日 | 20:00 - 02:00 |
| 水曜日 | 20:00 - 02:00 |
| 木曜日 | 20:00 - 02:00 |
| 金曜日 | 20:00 - 02:00 |
| 土曜日 | 20:00 - 02:00 |
| 日曜日 | 20:00 - 02:00 |
西荻ポルカがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。