高円寺カドヤ

高円寺カドヤ 営業時間        17:00~24:00
お食事ラストオーダー  23:00
ドリンクラストオーダー 23:30 

報告です 新店舗出来ました❗
30/10/2017

報告です 新店舗出来ました❗

ホッピーやってまスッ!
20/09/2017

ホッピーやってまスッ!

ワッショーイ❗阿佐ヶ谷カドヤ明日もワッショーイ❗
09/09/2017

ワッショーイ❗阿佐ヶ谷カドヤ
明日もワッショーイ❗

季節先取り❗おでん始めたってよ❗
06/09/2017

季節先取り❗おでん始めたってよ❗

南口本店です よろしくお願いします❗
20/07/2017

南口本店です よろしくお願いします❗

25/09/2014

ヤットサー!やっとやっと今日です!今晩です!祝!2周年!天気も問題なし!盛り上がるだけ!(^^)! 忘れずにお立ち寄り下さい! 皆様のご来店お待ちしてま~す!!!!

21/09/2014

ヤットサー!やっとやっと おかげさまで 祝!2周年! いつもありがとうございます! 9月25日木曜日!皆様 いっしょに盛り上がりましょー(^O^) 皆様のご来店お待ちしてま~す(^^)/(給料日だあー 笑)

16/09/2014

やっとやっと2年になるなぁ~

ヤットサー!やっとやっとまたまた年中夢中イヤ年中無休で 6月より常夏ブイブイ営業してまいります(^_^)ゞ なので月曜日営業してます(^^)/ 新メニューもゾクゾクと‥‥お楽しみに!   毎晩ご来店お待ちしてます(^o^)
31/05/2014

ヤットサー!やっとやっとまたまた年中夢中イヤ年中無休で 6月より常夏ブイブイ営業してまいります(^_^)ゞ なので月曜日営業してます(^^)/ 新メニューもゾクゾクと‥‥お楽しみに!   毎晩ご来店お待ちしてます(^o^)

ヤットサー!やっとやっとGW突入!!!なので、月曜日定休日ですが、営業します(^^)/来週も営業予定! 毎晩ご来店お待ちしてます。
28/04/2014

ヤットサー!やっとやっとGW突入!!!なので、月曜日定休日ですが、営業します(^^)/来週も営業予定! 毎晩ご来店お待ちしてます。

ヤットサー!やっとやっと飲み放題プラン!はじめました(^^) オバマさんお忍びでノミホーいかがですかね? 毎晩ご来店お待ちしてます。
25/04/2014

ヤットサー!やっとやっと飲み放題プラン!はじめました(^^) オバマさんお忍びでノミホーいかがですかね? 毎晩ご来店お待ちしてます。

ヤットサー!やっとやっとはじめました(^-^)こんなプラン!  大好評「炊き餃子」スープ無くなり次第終了!いつもより多くスープ炊いてます 毎晩ご来店お待ちしてます。
23/04/2014

ヤットサー!やっとやっとはじめました(^-^)こんなプラン!  大好評「炊き餃子」スープ無くなり次第終了!いつもより多くスープ炊いてます 毎晩ご来店お待ちしてます。

住所

高円寺北2-20-4 1F
Suginami-ku, Tokyo
166-0002

営業時間

月曜日 05:00 - 12:00
火曜日 05:00 - 12:00
水曜日 05:00 - 12:00
木曜日 05:00 - 12:00
金曜日 05:00 - 12:00
土曜日 05:00 - 12:00
日曜日 05:00 - 12:00

電話番号

03-5356-7003

ウェブサイト

アラート

高円寺カドヤがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー