03/06/2026
台風心配していましたがそこまで酷くならなくてよかったですね🙂↕️だいぶ小降りになってきました☔️
今日は在宅ワークの方も多いと思いますが夕方には止む予報なのでこんな日こそ、ラーディオにホッとしに来ませんか〜?🍷
仔羊と実山椒のポルペット、今日は限定3食ご用意しております!
お問い合わせはInstagram、Facebook、公式LINEよりお待ちしております📩
#ワインバー
#荻窪グルメ
#中央線グルメ
#荻窪ワイン