ワイン酒蔵 瀧沢

ワイン酒蔵 瀧沢 グラスワイン多数ご用意しております。看板は出したり出してなかったり?

【ハマってしまって、さあ大変】磯つぶ貝、旨いなぁ…味見が捗って、飲みが捗って…実山椒のピリリ、癖になります(ΦωΦ)☆台風一過で夕焼け楽しみですね♪それでは本日もお待ちしています。 #高円寺  #ワイン  #猫 #ワイン酒蔵瀧沢
03/06/2026

【ハマってしまって、さあ大変】
磯つぶ貝、旨いなぁ…

味見が捗って、飲みが捗って…

実山椒のピリリ、癖になります(ΦωΦ)☆

台風一過で夕焼け楽しみですね♪

それでは本日もお待ちしています。

#高円寺 #ワイン #猫
#ワイン酒蔵瀧沢

【6/2(火)お休み】 お家の都合で本日休みます!!21時以降に連絡されたら後日怒ります(笑)投稿画像探してたらコチラを発見。磯つぶ貝の汁で豆腐を煮る…あぁ…沁みる(ΦωΦ)☆蕎麦も合う…沁みる…そんな火曜日。皆さん、明日台風お気をつけて。...
02/06/2026

【6/2(火)お休み】 
お家の都合で本日休みます!!

21時以降に連絡されたら後日怒ります(笑)

投稿画像探してたらコチラを発見。

磯つぶ貝の汁で豆腐を煮る…

あぁ…沁みる(ΦωΦ)☆

蕎麦も合う…沁みる…

そんな火曜日。

皆さん、明日台風お気をつけて。

#高円寺 #ワイン #猫
#ワイン酒蔵瀧沢

【食事中は45°】どうも!週刊猫氏です!!迫ってくるときはピンっと垂直ですが、ご飯のときはこの角度なんですね。可愛いですなぁ(ΦωΦ)☆今週は忙しかった!!晴々と6月を迎えられます。皆さんありがとうございました!!※ほぼ会員制でした。【6/...
31/05/2026

【食事中は45°】
どうも!週刊猫氏です!!

迫ってくるときはピンっと垂直ですが、ご飯のときはこの角度なんですね。

可愛いですなぁ(ΦωΦ)☆

今週は忙しかった!!
晴々と6月を迎えられます。
皆さんありがとうございました!!
※ほぼ会員制でした。

【6/2(火)お休み】
お家の色々でお休みです。
ご注意、ご注意!

6/3(水)は台風だってぇ!?
まぁ、楽しくやりましょう。

今週もありがとうございました。

#高円寺 #ワイン #猫
#ワイン酒蔵瀧沢

30/05/2026

【貸切×即興】
昨夜は楽しい貸切!!

来る時間も人数もなんだかふわっと、こちらも出す料理は決めずその場の雰囲気でふわっと構える。

細かく出したり大皿で出したり、食べるペースや移り変わる人数に臨機応変に対応していく…

溢れるライブ感(ΦωΦ)☆

激しくも楽しい1日でした。

ということで、“スペアリブと蓮根のマーマレード煮”が少しだけあります。

本日【アヤカさん】出勤
なんだか久々な気がしますね!!

それでは週末お待ちしてます。

いや、疲れていてベンチから動けないんだ…

#高円寺 #ワイン #猫
#ワイン酒蔵瀧沢

29/05/2026

【さあ、PayPayを使うんだ】
来月からお祭り始まるみたいですね!!

20%還元上限1,000円×④!!
太っ腹ですな!!期限前に上限に達するとキャンペーン終わっちゃうみたいなんで前半でサクっと終わらせてその後は現金でお願いします(ΦωΦ)フフフ…

そんなことより
【本日18時-22時・貸切】
22時以降は会員制の予定

そして今日も今日とて燻す。
終わる終わる詐欺“ホタルイカ”
クミンの香りがワインを誘います。

明日【アヤカさん】出勤
楽しく仕事ができそうです!!

それでは週末お待ちしてます。

あ、インスタで牡蠣の投稿されてなかったの“トライアルリール動画”ってのになってた模様。気をつけねば…

#高円寺 #ワイン #猫
#ワイン酒蔵瀧沢

28/05/2026

【あれ、昨日の投稿が…】
牡蠣を燻していたのですが、インスタに投稿されずFacebookだけになっていました。動画はインスタ編集なのに…

今日も今日とて燻しです。
醤油とフェンネル風味の“燻製ささみ”

最近のお気に入りは薄くスライスして無限に飲む。

こりゃ罪なツマミですぜ(ΦωΦ)☆

明日は18時-22時で貸切
片付けとかもあるのでそのまま会員制の可能性があります。ご注意、ご注意!!

それでは本日もお待ちしています。

#高円寺 #ワイン #猫
#ワイン酒蔵瀧沢

27/05/2026

【終わり、終わりと言いつつも】
いい感じのがあると買っちゃう牡蠣。

ホタルイカもあったんですよ〜♪

困った、困った(ΦωΦ)☆

美味しいなぁ…

昨夜は仕込みの日だーっ!!
と意気込んでおりましたが謎の満席。ありがたい、久々のお客さんが多くて楽しい営業でした。仕込み終わらなかったので引き続き仕込みつつやります。

きっと早く帰ります(笑)

それでは本日もお待ちしています。

#高円寺 #ワイン #猫
#ワイン酒蔵瀧沢

26/05/2026

【週末に向けて仕込むの段】
ゆらりゆらりと言えば戸部新左衛門か瀧沢の燻製卵黄ですよね、ははは…

昼から仕込みフル稼働で気付けばこんな時間。既にへろりんQ。とりあえずベンチでまったりして、更にまったりしたら再開したいと思います。

周年ばりの仕込みの種類!!

閉店までに終わるかな(ΦωΦ;)

【5/29(金)の貸切は18時-22時】
に変更。ご注意、ご注意です。

それでは今週もよろしくお願いします。

そういば先週火曜に2回目なので会員では無いが会員制でも来店したいって電話してきた人まだ来ないな…
仕込みの工程変更したのだが…ということで会員制です。会員さん以外は入れません。

#高円寺 #ワイン #猫
#ワイン酒蔵瀧沢

【仕事上がりのにゃー】どうも!週刊猫氏です!!深夜でも暖かい日が増えてきて猫日和。普段は撫でないのですが帰る時だったらまぁいいかとワシャワシャ。そしてワシャワシャ。いい顔で委ねてやがるぜ(ΦωΦ)☆先週は激しくって今週はまったり、トータルは...
24/05/2026

【仕事上がりのにゃー】
どうも!週刊猫氏です!!

深夜でも暖かい日が増えてきて猫日和。

普段は撫でないのですが帰る時だったらまぁいいかとワシャワシャ。そしてワシャワシャ。

いい顔で委ねてやがるぜ(ΦωΦ)☆

先週は激しくって今週はまったり、トータルは毎年同じくらいになる不思議。一喜一憂せずにゆるっと構えるのが瀧沢流。

長く続けたいですなぁ〜

そんなこんなで今週もありがとうございました!!

◆5/29(金)は18時から21時まで貸切です◆
ご注意、ご注意!!

#高円寺 #ワイン #猫
#ワイン酒蔵瀧沢

23/05/2026

【高円寺の救世主】
今宵も涼しめ、世は週末大宴会!!
こんな時は瀧沢の“和風ボルシチ”

肝臓や胃腸の機能を高めてくれて、食べる輸血!!なんて言われるくらい栄養価の高いビーツをたくさん投入。

生姜と椎茸がいい仕事します(ΦωΦ)☆

本日はそんなボルシチ大好き
【リコさん】たぶん初出勤!!

イベントじゃないけどイベント感を醸し出す1日になること間違いなし!!楽しみですね♪25時まで居ます。

早速予約がちらほら…

それではお待ちしてます。

#高円寺 #ワイン #猫
#ワイン酒蔵瀧沢

住所

高円寺北3-21/19
Suginami-ku, Tokyo
166-0002

営業時間

火曜日 19:00 - 00:00
水曜日 19:00 - 00:00
木曜日 19:00 - 00:00
金曜日 19:00 - 00:00
土曜日 19:00 - 00:00
日曜日 19:00 - 00:00

電話番号

0353649305

アラート

ワイン酒蔵 瀧沢がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー