03/06/2026
【ハマってしまって、さあ大変】
磯つぶ貝、旨いなぁ…
味見が捗って、飲みが捗って…
実山椒のピリリ、癖になります(ΦωΦ)☆
台風一過で夕焼け楽しみですね♪
それでは本日もお待ちしています。
#高円寺 #ワイン #猫
#ワイン酒蔵瀧沢
グラスワイン多数ご用意しております。看板は出したり出してなかったり?
高円寺北3-21/19
Suginami-ku, Tokyo
166-0002
| 火曜日 | 19:00 - 00:00 |
| 水曜日 | 19:00 - 00:00 |
| 木曜日 | 19:00 - 00:00 |
| 金曜日 | 19:00 - 00:00 |
| 土曜日 | 19:00 - 00:00 |
| 日曜日 | 19:00 - 00:00 |
ワイン酒蔵 瀧沢がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。