12/05/2026
シェフが無事、北海道の山菜採り⛰️から帰還して参りました!
皆さま、お待たせしました!今年も張り切って『サンパ の山菜フレンチコース』やります🍃
よろしくお願いします!!
北海道⛰️山菜採り🍃は、昨今の気温の変化で上手くいくかわからなかったものの、結果的にはとても良かったです😁
そして、今年はクマさんの心配があったのですが、問題は全くなく、⛰️山🏔️の恵みを分け合ってきました。
無事に還ってこれたのは、皆さまのご心配いただいたのと祈り🙏もあったのではないかと思っています!ありがとうございます!!
その気持ちは、しっかりとお皿に反映させていただきます!
『サンパ の山菜フレンチコース』はご予約にて。
☎️03-3220-2888
よろしくお願いします🥂