03/10/2025
ご無沙汰してすみません。
マルオギは、今月6日
10周年を迎える事が出来ました。
今まで支えて下さり
応援して頂きありがとうございます❣️
感謝の気持ちを込めて
ドリンク割引サービスをさせて頂きます🍻🥂
ご予約お待ちしてま〜す🤗❣️
西荻窪駅徒歩10分の「串焼 O荻(マルオギ)」は、おいしい串焼とおつまみが楽しめるお店です。 厳選した串焼きと店主おススメのおつまみでお酒が楽しめるお店です。
尚、当店はカウンター10席+テーブル1卓(4席)のお店ですので、ご予約の方を優先とさせて頂きます。
上荻4-28/6
Suginami-ku, Tokyo
167-0043
| 月曜日 | 17:00 - 23:30 |
| 火曜日 | 17:00 - 23:30 |
| 木曜日 | 17:00 - 23:30 |
| 金曜日 | 17:00 - 23:30 |
| 土曜日 | 17:00 - 23:30 |
| 日曜日 | 17:00 - 22:30 |
串焼 マルオギがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。