04/07/2017
東高円寺蚕糸の森公園側の隠れ家的ワインバールFelicissimiです。
早いもので、Felicissimiオープンから一年がたちました。その間皆様方にご愛顧賜りまして、誠にありがとうございました。ここに心より感謝、御礼申し上げます。
さて、突然ではございますが、一身上の都合により、6月末で通常営業を終了させて頂くことになりました。
暫くの間お休みを頂き、秋以降、新たなスタイルで再開する予定でございます。
その際はまた改めてご案内申し上げますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
一年という短い期間ではございましたが、本当にありがとうございました。
Felicissimiオーナー 轟木計子