02/04/2026
3/31をもって『えん酌』の店主生活に一区切り☝️最終日と知って駆けつけてくださった方々もいて、その思いに感謝感激さしてもらいました&ありがとうございました☺️
以前にも書いた通り、店主はコジになりましたが私はフルタイムバイトリーダーとして営業日はまいど店内に居ますので、知り合いの方々のご贔屓を引き続きよろしくお願いいたします🤗
今まではここで店情報を投稿してきましたが(イーマン、開店当初からの力添えをありがとうございます🙇♂️)、一先ずその役目を終えたいと思います。
これからは、店主コジが新ページか別のSNS媒体で情報を発信してくれることでしょう。『シン・えん酌』動向はそちらで確認してもらえればと。
もしかしたら、まだまだ私のことが気になっちゃったりする人がいるかもしれないので🤭『えん酌』サポート情報やなんかの出来事などは、開店前に使ってた本名のページで時々投稿してゆきます。お見知り置きをってことで
短くもあり長くもありの9年間、皆々様お付き合い誠にありがとうございました〜🤗
⬇️9年前の開店までの思い出写真です🤳