Le 白河夜船

Le 白河夜船 2017年12月13日オープンしたクラフトビールと日本ワインのバルです。料理? まだオープンしておりません。メールは開通してますが、電話はつながっておりませんので悪しからず。

白河夜船の営業も本日を含めあと5日です。今日から仕入れない、仕込まない営業に入ります。最後までよろしくお願いします。
21/10/2020

白河夜船の営業も本日を含めあと5日です。
今日から仕入れない、仕込まない営業に入ります。最後までよろしくお願いします。

急なお知らせですが、今週の金曜と土曜の夜21時から「ワインナイト」を行います。ワインは持ち込んで頂きます。自由です。国、色、問いません。泡でも甘でも構いません。なかなか飲む機会が無くて、家に眠っているワイン有りませんか?どうぞ持ち込んで下さ...
19/10/2020

急なお知らせですが、今週の金曜と土曜の夜21時から「ワインナイト」を行います。
ワインは持ち込んで頂きます。自由です。国、色、問いません。泡でも甘でも構いません。なかなか飲む機会が無くて、家に眠っているワイン有りませんか?どうぞ持ち込んで下さい。そして参加いただいた方のワインをみんなで飲みましょう。参加費用はそのワインだけです。その他の追加ビール、つまみはキャッシュオンです。21時スタートで途中参加も歓迎します。
店主もワイン用意します!

#西荻窪 #クラフトビール #日本ワイン #ワインナイト #略してワンナイト

16/10/2020

閉店のお知らせ
突然ですが10月25日(日)で閉店することになりました。
断念、残念、ほぼ三年
ありがとうございました。

ノースアイランドビールの営業マン、芳賀さんが来てくれた。ただ今、ブラウンエールが繋がってます。陽気で調子のいい人で、つい注文してしまいました。
26/09/2020

ノースアイランドビールの営業マン、芳賀さんが来てくれた。ただ今、ブラウンエールが繋がってます。陽気で調子のいい人で、つい注文してしまいました。

お久しぶりの投稿です。ちゃんと営業してます。ディナーだけですけど。グラウラーの貸出しを始めました。ビールの持ち帰り出来ます。保証金として3000円お願いしてます。現在、3tapでの営業です。様子を見て8tapに戻しますが、それまでお許し下さ...
07/06/2020

お久しぶりの投稿です。
ちゃんと営業してます。ディナーだけですけど。
グラウラーの貸出しを始めました。ビールの持ち帰り出来ます。保証金として3000円お願いしてます。
現在、3tapでの営業です。様子を見て8tapに戻しますが、それまでお許し下さい。本日からうちゅうがつながりました。
お客様から頂いた日向夏をマーマレードにしました。レバーペースト に添えてお出ししてます。我ながら美味しく出来ました。

#西荻窪 #クラフトビール #日本ワイン #国産食材 #うちゅうブルーイング #ビールテイクアウト #自家製マーマレード #時短営業中 @ Le 白河夜船

皆さま、三密禁止にご協力お願いします。入り口にアルコールを置きましたので、入店前に消毒お願いします。   #西荻窪  #クラフトビール  #日本ワイン  #国産食材
26/05/2020

皆さま、三密禁止にご協力お願いします。
入り口にアルコールを置きましたので、入店前に消毒お願いします。

#西荻窪 #クラフトビール #日本ワイン #国産食材

本日の初デリバリー。ドライバー沖、今から出発します。   #西荻窪  #クラフトビール  #日本ワイン  #国産食材  #デリバリー
24/05/2020

本日の初デリバリー。
ドライバー沖、今から出発します。

#西荻窪 #クラフトビール #日本ワイン #国産食材 #デリバリー

いよいよ本日スタートです。ドライバーは女性の沖さんです。若いです。「沖雅也って知ってる?」って聞いたら、知らないって言われました。ジェネレーションギャップ…。取り扱い商品はホームページチェックして下さい。こちらをご覧ください。https:/...
24/05/2020

いよいよ本日スタートです。
ドライバーは女性の沖さんです。若いです。「沖雅也って知ってる?」って聞いたら、知らないって言われました。ジェネレーションギャップ…。
取り扱い商品はホームページチェックして下さい。
こちらをご覧ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/lsy2017

ご連絡お待ちしてます!

#西荻窪 #クラフトビール #日本ワイン #国産食材 #デリバリー

突然ですが再開します。今週の日曜日15時からお店を開けます。自粛警察が怖いのでこっそりとオープンします。そして、デリバリーを始めます。こっちがメインです。うちのお店だけでなく、近隣のお店にもご協力頂きました。複数店舗からお料理ご注文出来ます...
22/05/2020

突然ですが再開します。
今週の日曜日15時からお店を開けます。
自粛警察が怖いのでこっそりとオープンします。
そして、デリバリーを始めます。こっちがメインです。うちのお店だけでなく、近隣のお店にもご協力頂きました。複数店舗からお料理ご注文出来ます。まとめて運びます。お酒も運びます。缶ビール、ボトルビールも始めました。
デリバリースタッフは女性スタッフです。
ご注文は電話、メール、メッセージでお願いします。
初めての試みですので、ご不便をおかけするかも知れません。何卒ご容赦の程、よろしくお願いします。

https://peraichi.com/landing_pages/view/lsy2017

ご注文お待ちしてます。

店内営業も日曜日は15時からです。ビールは3タップです。とりあえずは19時ラストオーダーで月曜日も営業します。月曜日からはランチも始めます。

#西荻窪 #クラフトビール #日本ワイン #国産食材 #デリバリー  #ナイトシップ 

暇なんで部屋の片付けをしてたらこんなのが出てきた。何年か前にソムリエバッジを失くしてしまい、それ以来バッジを付けていないソムリエだったので、ホントにソムリエなの?って疑ってる方のためにアップします。ほら、ホントだったでしょ。右上の方、見て。...
13/05/2020

暇なんで部屋の片付けをしてたらこんなのが出てきた。
何年か前にソムリエバッジを失くしてしまい、それ以来バッジを付けていないソムリエだったので、ホントにソムリエなの?って疑ってる方のためにアップします。ほら、ホントだったでしょ。右上の方、見て。もう20年前だよ。ミレニアムソムリエって自分で言ってた。僕の番号が5471だけど、今、日本にどれくらいいるのかな、ソムリエって。そろそろワイン飲む人口を超えたんじゃないかな。

最近更新してないので、そろそろ死んだか?と思われないために近況報告。西荻窪の名店「オルガン」さんでワインを購入。久々のシュレール❤️しかもミュスカ!美味い。本当に美味い。紺野さん、ありがとうございました。オルガンさんは早速酒販免許を取ったそ...
12/05/2020

最近更新してないので、そろそろ死んだか?と思われないために近況報告。
西荻窪の名店「オルガン」さんでワインを購入。久々のシュレール❤️しかもミュスカ!美味い。本当に美味い。紺野さん、ありがとうございました。
オルガンさんは早速酒販免許を取ったそうですが、白河夜船も酒販免許取れました。近日中になんかします。ちゃんと三密とか不要不急とか全てクリアした形でなんかします。少々お待ちください。

#西荻窪 #クラフトビール #日本ワイン #国産食材

住所

西荻南3/15
Suginami-ku, Tokyo
167-0053

営業時間

火曜日 17:30 - 22:00
水曜日 17:30 - 22:00
木曜日 17:30 - 22:00
金曜日 17:30 - 22:00
土曜日 17:30 - 22:00
日曜日 17:30 - 22:00

アラート

Le 白河夜船がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

Le 白河夜船にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー