20/02/2025
濱田の引退式にお越しの皆様、並びに開店当時からずっとご愛顧いただき支えてくださいました皆様、本当にありがとうございました。
イベントも多いに盛り上げていただき幸甚の極みでございました。
BarMono創りの開店準備から数えますと丸8年、本当に数々の皆様に愛され無事引退とさせていただきました。
感謝の言葉しかございません。
そして、直接ご報告が出来なかった方も多数いらっしゃいますがBarMono創りは、私の想いを継いでくださる方が現れまして、急な話ではございますが存続することと相成りました。
濱田個人としてはまた別の道を前向きに歩ませていただきますが、今度とも新しく生まれかわるBarMono創りを何卒よろしくお願いいたします。
数ヶ月空きますが、今後のリニューアルオープン等はまた追ってご報告させていただきます。
本当にありがとうございました。
最後にBarMono創りを引く継ぐことを多大なる決断で応じて下さった芦田晃さん本当に感謝しております。これからも益々になりますがよろしくお願いいたします。