30/04/2022
ご無沙汰しております。
社長です。
最近はポカポカしてきて、心地よい天気が増えてきましたね😊
さて、本日は
高円寺店店長の敦志の卒業式となります🌸
敦志は、第一号店の神楽坂店をオープンした頃から
ずっと付き合ってきてくれ
高円寺店では、ほぼ全て自分1人で
内装、外装など様々なことをこなし、オープンさせてくれました。
そして、高円寺に住む皆様に愛していただき
高円寺オープンからの2年近くの間
本当に毎日楽しく過ごしていました。
ご愛顧いただいた皆様、本当にありがとうございます。
旅立ちの日をどうぞ暖かくお守りいただけますと幸いです🙇♂️