04/06/2026
さて定休日明け新メニューたくさん。
ランチョンミートとアボカドのオイスター炒め900円。
昔やってた人気メニュー久しぶりの復活。
+250円で丼にも。
そして一部の方々からリクエスト頂いてた純レバ丼1,000円。レバーとニラをシンプルに炒めてオイスターソースで味付けしたヤツを銀シャリにドンっ!
あと立派な白茄子があったのでシンプルにバター醤油炒めでどーぞ。
定番も一通り。
今宵も22時オープンでよろしくお願い致します🙇♂️