03/06/2026
投稿時間やっぱり戻しました
こんにちは、店長です😎 お試しでやっていました17時投稿ですが・・・あまり変化はありませんでした💦 なので今日からまた15時半投稿に戻します🙏 こちらの方がいいねのお礼やコメントのお返しが営業時間前に出来ますしね あっちにしたりこっちに戻したりラジバンダリですいませんが😅 宜しくお願いします🙇♂️ それでは今日のご飯です😋 ちょっと涼しすぎるので季節外れのキムチ鍋です🍲 キムチ鍋美味しいですね 体が温まります👌 というか熱い😁 ご馳走様でした🙏 マリポーサ 今日も元気に営業します 感染症対策のために入口のドアを開け外気を取入れております。 マリポーサのカラオケは大きく広ーーいステージで歌って頂きます。 客席での使用はご遠慮頂いております。 マイクは一曲毎に必ず消毒を実施し次の方へお渡しするルールを徹底しております。 お客様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます
こんにちは、店長です😎 お試しでやっていました17時投稿ですが・・・あまり変化は…