BAR ouchi バーオウチ

BAR ouchi バーオウチ 自宅をイメージした『BAR ouchi』カジュアルバーです。 両替町で仕事帰りの『おうち(家)』をイメージした店です。気軽にテレビを見ながらくつろいでください。初めてのお客様大歓迎ですよ~!!

というわけで、今週5/29(金)バーオウチ19:00位から営業スタートでーす♪青葉通りで《術ジュツ》というイベントやってるのでオープンまでそこら辺に居まーす😁で、来週は『バーオウチ14周年パーティー』いろいろありましたが(笑)皆様に助けられ...
29/05/2026

というわけで、
今週5/29(金)バーオウチ
19:00位から営業スタートでーす♪
青葉通りで《術ジュツ》という
イベントやってるので
オープンまでそこら辺に居まーす😁

で、来週は
『バーオウチ14周年パーティー』
いろいろありましたが(笑)
皆様に助けられながら
来週には
14周年を迎える事が出来そうです👍
知り合いも知り合いじゃない方も
来週は是非ご参加ください🙏
タイフウモクヨウマデニキエテクダサイ……

というわけで、本日5/22金曜日も19:00よりバーオウチ営業しまーす✨なお、お陰様で再来週の6/5(金)を持ちまして当店14周年だもんでパーティー営業になりまーすといっても、例年通り店主が飲んだくれるだけというお手伝いの『元アイドルのオネ...
22/05/2026

というわけで、
本日5/22金曜日も
19:00より
バーオウチ営業しまーす✨

なお、
お陰様で
再来週の6/5(金)を持ちまして
当店14周年だもんで
パーティー営業になりまーす
といっても、
例年通り店主が
飲んだくれるだけという
お手伝いの
『元アイドルのオネーサン』と
『僕に似てないと言われる息子』
も、例年通り
来てくれるという事なので
皆様飲みましょう🍻
これからも、
もっと宜しくお願いします😉

というわけで、今週も金曜のみ営業バーオウチ19時〜ゆるっとスタートでーす♪先週は『CHOPSTICK』さんが『SBSラジオWASABI』さんとのコラボでリリースした『夢の跡』のCDを持って来て頂きました〜✨️ありがとう御座います😌“夢の跡”...
15/05/2026

というわけで、
今週も金曜のみ営業バーオウチ
19時〜ゆるっとスタートでーす♪
先週は『CHOPSTICK』さんが
『SBSラジオWASABI』さんとの
コラボでリリースした
『夢の跡』のCDを持って来て
頂きました〜✨️
ありがとう御座います😌
“夢の跡”はいろんな
サブスクで聴くことが出来るので
皆様是非、
一度は聴いてみてくださいね👂

というわけで今週も19時位にオープン予定です😁ワテクシ『アン・ハサウェイ』のファンでして、“プラダを着た悪魔2”早速観てきましたー😍僕としてはキーワード“セルリアンブルーのセーター”ですね😉観た人じゃないと解らないでしょうね🙏そりでは本日も...
08/05/2026

というわけで
今週も19時位にオープン予定です😁
ワテクシ『アン・ハサウェイ』の
ファンでして、
“プラダを着た悪魔2”
早速観てきましたー😍
僕としてはキーワード
“セルリアンブルーのセーター”
ですね😉
観た人じゃないと
解らないでしょうね🙏

そりでは本日も
朝までお待ちしています✨

というわけで、今週も金曜呑み営業のバーオウチ19時よりオープンでーす先週は遅刻して、ワインを嗜みながらクラシックを聴かせて頂きました🎻🎹その演奏をして頂いたクラシック会の“りくりゅう”ペアの様な美男美女のお二人が東京に帰る前に立ち寄って頂き...
01/05/2026

というわけで、
今週も金曜呑み営業の
バーオウチ19時よりオープンでーす
先週は遅刻して、ワインを嗜みながら
クラシックを聴かせて頂きました🎻🎹
その演奏をして頂いた
クラシック会の“りくりゅう”ペアの様な
美男美女のお二人が東京に帰る前に
立ち寄って頂きました♪
僕は例によって僕らしく
シャツ出ちゃってますけど……
とてもいい写真を撮らせて
頂きました👍

というわけで、今週はちょっと寄り道で21:00〜のオープンになりまーす🙏もしご予定して頂いて場合は21:00以降にお願いしますm(_ _)mこーゆー日に限って……というのは無い様に祈ります💦さあ、GW始まりますね〜画像は日本平ホテルの鯉のぼ...
24/04/2026

というわけで、
今週はちょっと寄り道で
21:00〜のオープンになりまーす🙏
もしご予定して頂いて場合は
21:00以降にお願いしますm(_ _)m
こーゆー日に限って……
というのは無い様に祈ります💦
さあ、GW始まりますね〜
画像は日本平ホテルの鯉のぼりと
富士山🗻と、
美味しそうなワイン🍷
入荷しておきました✨

というわけで本日も金のみ営業バーオウチ19:00よりスタートでーす🚩毎年の事ですが……4月は暇です😅気を落とさずに4:00までは営業してますので是非ご来店をお待ちしていまーすチャッピーって絵が上手ですね😁
17/04/2026

というわけで
本日も金のみ営業
バーオウチ19:00よりスタートでーす🚩
毎年の事ですが……
4月は暇です😅
気を落とさずに4:00までは
営業してますので
是非ご来店をお待ちしていまーす
チャッピーって絵が上手ですね😁

というわけで、雨が強いですが、20:00には止むそうですよ🌼今日も19:00からゆるっと始める予定でーす🚩先日梅ヶ島にツーリング🛵行ってきました〜真富士の里→ライダーズカフェ→黄金の湯♨️山道怖かったけど(笑)楽しかった〜👍
10/04/2026

というわけで、
雨が強いですが、
20:00には止むそうですよ🌼
今日も19:00からゆるっと
始める予定でーす🚩

先日梅ヶ島にツーリング🛵
行ってきました〜
真富士の里→ライダーズカフェ→黄金の湯♨️
山道怖かったけど(笑)
楽しかった〜👍

というわけで、今週も金曜日のみ営業バーオウチ19時からオープンでーす♪静岡祭りの帰りにお立ち寄り下さ〜い🌸『しずとく商品券』当店でお使いになれまーす🎟️明後日4/5(日)はBETTAKUで『BAR aer』さんの営業しまーす🍸️お花見がてら...
03/04/2026

というわけで、
今週も金曜日のみ営業
バーオウチ19時からオープンでーす♪

静岡祭りの帰りに
お立ち寄り下さ〜い🌸

『しずとく商品券』
当店でお使いになれまーす🎟️

明後日4/5(日)は
BETTAKUで『BAR aer』さん
の営業しまーす🍸️
お花見がてら
一緒に飲みませんかー?

というわけで先週はお休み頂きました✨雨も止んで、やっと暖かくなりそうですね〜今週末は桜も見頃でしょうね💮今夜は両替町でお待ちしていますね〜🍻画像は先日の法多山の🌸
27/03/2026

というわけで
先週はお休み頂きました✨
雨も止んで、
やっと暖かくなりそうですね〜
今週末は桜も見頃でしょうね💮
今夜は両替町でお待ちしていますね〜🍻
画像は先日の法多山の🌸

住所

葵区両替町2丁目7-1 秋山ビル 1F
Shizuoka-shi, Shizuoka
420-0032

営業時間

20:00 - 04:00

電話番号

+81542730202

ウェブサイト

アラート

BAR ouchi バーオウチがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー