29/05/2026
というわけで、
今週5/29(金)バーオウチ
19:00位から営業スタートでーす♪
青葉通りで《術ジュツ》という
イベントやってるので
オープンまでそこら辺に居まーす😁
で、来週は
『バーオウチ14周年パーティー』
いろいろありましたが(笑)
皆様に助けられながら
来週には
14周年を迎える事が出来そうです👍
知り合いも知り合いじゃない方も
来週は是非ご参加ください🙏
タイフウモクヨウマデニキエテクダサイ……