07/04/2017
【YOSHIKOさんのLIVE情報です。】
※以下、ブログ本文引用
+++++++++++++++++
(最後に本日の詳細あります。)
----------
事前応援ポイントの締切が過ぎた時間に涙が溢れた。
オーディションは結果が必ずある。
勝敗がつく、未来が変わってくる、緊張や恐怖に押し潰されそうになる。
そんな怖さと。
2次審査の時に救って次に進ませてくれた、応援してくれた皆の愛を思い出して、感謝に溢れて。
バタバタした気持ちに揉まれてた。
「皆がいたから今がある」
本当にありがとう。
----------
まず、事前応援ポイントでご協力くださった皆様に心から
ありがとうございました。
皆様にも負担のかかるオーディションなんだと、エントリー後にじわじわと実感して、それから心が痛くて、でも、それでも応援してくれて期待してくれた皆様がいて、私は今日を迎えることができました。
直接、LINE、メール、Twitter、facebook、SHOWROOM
「頑張って」
「大丈夫」
「心配しないで」
「信じてるよ」
たくさんの声援に今も涙が溢れ出そうで。
(いつも返事が遅くてごめんなさい。)
私の人生はいつも遠回りで、歌うことを辞めた時期もあったけど、歌に戻ってきて良かった。
私の歌と、私を愛してくれてありがとう。
今日は、今日できる全てを出そうと思います。
緊張はもちろんしますけど、音を楽しみます。
奏でる音に私のストーリーを乗せます。
伝えます。
YOSHIKOがシンガー、メッセンジャーで居続けられますように。
聴いてください、受け取ってください。
----------
「ご来場で応援してくださる皆様へ」
(当日駆け込みでも大丈夫です。)
2017年4月7日(金)?
?「 DivAEffectProject 3rd最終審査ライブ~本戦~」?
?@ポニーキャニオン本社(最寄駅、虎ノ門2番出口)?
〒105-8487
東京都港区虎ノ門2-5-10
?開場 18:00?
?前説 18:50
オーディションライブスタート 19:00?
?\3000(D代無し/ふた付ドリンク等の持込可)?
?※投票方法 ※重要
?
?投票用紙にて1推(10P)、2推(5P)を投票して下さい。
投票箱回収時間(21:30)まで投票可能!
YOSHIKOの出番は20:40?予定です。?
開演時間に間に合わない!←諦めないで来てください、どうか。
?※注意!無効投票になります→1推のみ、2推のみの投票。1推・2推同じ演者に投票。?
----------
「ニコ生で応援してくださる皆様へ」
?「ぴよひなチャンネル」にて配信!
ニコ生投票があります!??
?http://ch.nicovideo.jp/piyohina?
※投票方法 ※重要
1人10分間のステージ?
ステージ後ではなく、ステージ中にアンケート投票があります。?
?「Good」「No Good」の選択肢が表示されるので「Good」をクリックorタップしてください!?
YOSHIKOの出番は20:40?予定です。?
※注意
アプリのバージョンによってはアンケート機能が無いものもあるらしいので、プラウザが1番確実です。
----------
YOSHIKOはDivAになります
言霊
----------
地球屋はYOSHIKOさんを応援しています。
声優・アイドル・俳優・アーティスト・業界人・・・コメントとトーク!ワイワイゲーム!お酒を片手にほろ酔い放送・・・アキバから公開収録放送も!アイドルライブ生中継・ちゃんねる元祖のパソコン番組続行中!_...