03/06/2026
2026/06/03 12:18
台風が去り、今日はまともに営業出来そうな静岡の立ち飲み屋です。
さて、注意書きを作ってみたものの…
あまりにも当たり前の事過ぎて、ほとんどの方がキョトンとされる感じです。
普通の事過ぎて不愉快に感じるかも知れませんが、今は多様性な時代でいろんな方がおられます。
先日も街中の脱毛サロン(?)で働き始めたという男子が、初めて来られて、他のお客さんに店のチラシを配り始めました。
人間関係も無い人にそれはやめて、と注意しましたがそんな事も稀にあったりします。
常識のない人宛ての掲示物ですので、お許しください。
初めての人でもゆるく会話が出来る雰囲気作りをしている当店ですが、良い出会いはいっぱいあります。
その時は店主の僕も嬉しいし、幸せな気分になれます。
僕の発信を理解して集まって来てくれている人達なので、価値観が近くすぐに仲良くなれるみたいです。
いろんな人にお会いする事で、自分をアップデートして欲しいと願っています。