14/03/2026
【ご報告です】
先日、体調の事情により3月末で閉店する旨をお知らせいたしましたが、
いろいろなご縁と皆様からの温かい言葉に背中を押され、営業の形を変えて続けさせていただくことになりました。
これからは
木曜・金曜・土曜のみの営業となります。
一度は幕を下ろそうと思ったこの店ですが、
もう少しだけカウンターに立ち、この場所の灯りをともしておこうと思います。
週に三日だけの小さなバーですが、
お時間が合いましたら、また一杯いかがでしょうか。
グラスを磨いて、静かにお待ちしております。
※営業日 木・金・土