01/05/2026
今年のGWは休みなく営業致します。
移動のアイマニなど、空き時間で是非ご来店下さい🏃➡️
お待ちしております。
#gw #塩尻 #ワイン #アイマニ
塩尻駅東口階段のアイマで、
電車を待つアイマニ、
人と人が会う間を。
<塩尻ワインを楽しむ場>
大門八番町9−1
Shiojiri-shi, Nagano
3990737
| 月曜日 | 11:00 - 22:00 |
| 火曜日 | 11:00 - 22:00 |
| 水曜日 | 11:00 - 22:00 |
| 木曜日 | 11:00 - 22:00 |
| 金曜日 | 11:00 - 22:00 |
| 土曜日 | 11:00 - 22:00 |
| 日曜日 | 11:00 - 22:00 |
アイマニがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
アイマニにメッセージを送信: