10/06/2015
7月7日(火)
20時から2時間コンパニオン2人入ります🎶
1年に1度の七夕の夜!!
エドワードで飲んで歌って楽しい夜を…✨
ご来店、心よりお待ちしております💕
エドワード
気軽に飲めて歌えるお店♪
宴会の二次会などに♪
貸切もOK♪
営業時間/19:00〜
定休日/月曜日
女の子大募集
お気軽にお問い合わせ下さい。
豊栄260/8
Shinshiro-shi, Aichi
4411352
スナック エドワードがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。