19/04/2017
みなさぁんこんばんわ😘
店長ことYuzyです🎶
さてさて、あまりLINEで情報をお伝え出来ず、気ままに送らせてもらっている状況ですが、みなさま新生活はenjoy出来てますか⁉️
最初は不安もたくさんあったでしょうが、そろそろ新しい学校だったり職場にも慣れて、素敵な仲間が出来た事でしょう👐
そんな仲間と是非是非Pecoriでもっともっと仲良くなっていきませんか🤗
さらには、スタッフとも仲良くなるきっかけとして、新宿といえばゴジラ‼️
って事でゴジゴジパニックチャレンジを用意してみました🎬
スタッフと遊んでテキーラもらえちゃうかも⁉️
ルールはその場で決めてもらってもよし👍
今日は特に席に余裕もあるので、遊び放題です笑
みなさんのお越しをお待ちしておりまーす( ̄^ ̄)ゞ✨