11/11/2017
久しぶりにログインですが、今日でアンブロシア3周年になりました。
祭写真のプルミエから入れたら8年目ですね。。
お祝いの言葉を頂けたら、嫌がらせに何か飲ませるので、乾杯して頂けたら幸いです。
2つ目の写真はたった今テキノフで乾杯。
明日は休みだ!!粗相をしたらごめんなさい。
ショットバー
東京都
Shinjuku-ku, Tokyo
171-0014
| 月曜日 | 19:00 - 04:00 |
| 火曜日 | 19:00 - 04:00 |
| 水曜日 | 19:00 - 04:00 |
| 木曜日 | 19:00 - 04:00 |
| 金曜日 | 19:00 - 04:00 |
| 土曜日 | 19:00 - 04:00 |
Bar Ambrosia 池袋がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。