01/08/2014
7月31日をもちまして無事(?)閉店致しました。
駆けつけてくださった皆さま、ご縁を頂いた皆さま、すべての方々に感謝致します。12年10か月、充実した時間を持つことができました。本当にありがとうございます。
尚、来年1月に月同窓会展示を予定しています。出品希望、もしくは情報欲しい、出品しないけど見に行きたい&パーティー出席希望、という方は↓までごメールください。
[email protected]
今後のご連絡も上記アドレスにお願い致します。
では、皆さまの今後のご健康とご活躍をお祈り致します。
またね☆