03/06/2017
こんばんは(^^)
すっかり昼間は夏の陽気ですネ🌞
さて「ら☆り・ルネ」は皆さまのおかげで4周年を迎えることができました*\(^o^)/*
つきましては、4周年の感謝のパティーを催します。
6月8日(木)・9日(金)
OPEN 20:00〜
お忙しいとは思いますが、スタッフ一同心よりお待ち申しております。
夜は冷えることもございます、お風邪など召さぬよう、お身体ご自愛くださいませ(^_−)−☆