16/12/2025
ご連絡です!
明日より、あの伝説の間借りカレー屋さんが「らくがき」にて営業です。
12/17(水)から、12時オープンで「つばめぐみ」営業。らくがき店主が店到着20時過ぎくらいまでオープンします!
おつまみカレーも提供とのこと。どんなカレーが食べられるでしょうか。グリーンカレーが楽しみですね。
24日、25日、26日は17時よりコラボ営業して年内終了となります。
年明けは1/8(木)からとなります!
皆さんのご来店をお待ちしております。
らくがき広報担当
#スパイカレー
#グリーンカレー
#つばめぐみ