30/05/2014
お久しぶりです!女中R子です。
今日は勉強のために、ムッシュ北川とSOPEXAのイベント「アペリティフ365 in 東京」に来て、おしゃれでおいしい前菜を頂いてます。(勉強のためにですよ!)
サーモンムースとツナのパテをおみやげにGETしましたのでで、皆さま、今日はワインを飲みによし田にいらっしゃってくださいね\(^o^)/
高田馬場の裏路地に佇む、くつろぎの隠れ家。ビール、日本酒、焼酎、ワ?
高田馬場3-11/9
Shinjuku-ku, Tokyo
169-0075
| 火曜日 | 18:00 - 23:00 |
| 水曜日 | 18:00 - 23:00 |
| 木曜日 | 18:00 - 23:00 |
| 金曜日 | 18:00 - 23:00 |
| 土曜日 | 15:00 - 22:00 |
和びすとろ よし田がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。