25/06/2023
【南三陸バル、無事終了いたしました】
昨日、ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!南三陸銀鮭の旨さを知っていただくことができたようで一安心しております。オペレーションなど、ZDだったところはさておき、継続して参りたいと思いますので、どうぞ長い目にてお見守りいただけましたら幸いです。
例によって写真は全然撮れていないので提供いただいた写真を流します。
以下、セットリスト(写真はほとんどないけど)。
1品目 銀鮭の刺身(新鮮な甘みと脂)
2品目 銀鮭南蛮漬け(蒸し暑い日はこれ)
3品目 民子さんの極厚わかめの酢の物とうまみたっぷりながひじき(うまみのダブルパンチ)
4品目 鮭のマリネのバインミー風(小さいパンは業スー)
5品目 鮭ホイル焼き(骨は避けて食べて。骨が美味いから)
6品目 鮭ととろろ昆布と旨みあみえびのパスタ(花が咲くようにパッと広がるエビの香り)
7品目 鮭ハラミ丼(塩と鮭は最強の飯友)
なんつって…私が最初からでっかく切って盛り良く盛ったために、どんどんおかずがなくなる体たらく…
そもそも仕入れが足りてなかったでした。次はもっと腹一杯食わせてやる、そして胃袋掴みます。どうぞ次回もよろしくお願いいたします。
#南三陸ワイナリー #南三陸銀鮭 #たみこの海パック #わかめ #ひじき #銀鮭 #刺身最高 #南三陸バル