05/02/2025
メビウスはこの春で25周年を迎えます㊗️
(私が引き継いで8年目)
自分で言うのも何ですが、四半世紀って凄いですよね😃これだけ続けてこられたのも、LIVEを大切にしてきた出演者の方々、そして何よりも、雨の日も風の日も応援に駆けつけて頂いたお客様があっての事だと思います🙇♂️
そこで25周年と、私のバースデイ🎂も併せたイベントを開催します。今回は私のLIVEというよも、メビウスを応援してきてくれた多くの方々にご参加頂き、大セッション大会にできれば良いなと考えています🎤🎷🪘
歌や楽器で参加するも良し、バンドでの飛び入りも大歓迎です!
例の如く、6時間飲み放題になっております🍺
メビウス出演者は半額!
体力の続く限り飲んで騒ぎましょう!
参加できる方、曲目など、早めにご連絡下さいね☺️
暦の上では春となりましたが、厳しい寒さが続いています。皆様、寒い冬こそ熱い音楽で乗り切っていきましょう(ง •̀_•́)ง