07/10/2022
ご機嫌なんて麗しくねぇ!
どうもリクです。
昨晩はヴィンセントさんが立ったそうで、昔のあでぃが戻ったかのような暖かい時間だったとお聞きしました。
さて本日は雨ですね。僕は雨と寒いの大好き人間なので平気ですが、苦手な方もいらっしゃるかと思います。店内暖かくして、僕らしく温めるのでお待ちしております。
にゅ〜ニッポンバー
「あでぃくしょん」誕生。
消費に依存する19歳女子
?
高田馬場2-19/8
Shinjuku-ku, Tokyo
169-0075
| 月曜日 | 19:00 - 05:00 |
| 火曜日 | 19:00 - 05:00 |
| 水曜日 | 19:00 - 05:00 |
| 木曜日 | 19:00 - 05:00 |
| 金曜日 | 19:00 - 05:00 |
| 土曜日 | 19:00 - 05:00 |
| 日曜日 | 19:00 - 00:00 |
あでぃくしょん/Addictionがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。