風風蛸 Fu-Fu-Tako

風風蛸 Fu-Fu-Tako たこ焼きBAL.
たこ焼きデリバリー

おばんです‼️ いつも沢山のご利用、ご来店いただき誠にありがとうございます😊風風蛸です。連日連夜続くサッカーW杯で毎日寝不足の店主ですが、いいんで〜す。勝てばいい〜んです(๑╹ω╹๑ )さて6月のたこ焼きチャレンジは幸永の秋葉さんですが、や...
02/07/2018

おばんです‼️ いつも沢山のご利用、ご来店いただき誠にありがとうございます😊風風蛸です。

連日連夜続くサッカーW杯で毎日寝不足の店主ですが、いいんで〜す。勝てばいい〜んです(๑╹ω╹๑ )

さて6月のたこ焼きチャレンジは幸永の秋葉さんですが、やっとAKB48個達成出来ました〜
やっぱり48個はきついんですね〜
記念に48個食べた時の写真UPです

もりおちゃんは安定の2位
7月はどうなることやら

2月にダイエットしたのに半年も経たないうちにリバウンドしてる店主に愛の鞭を‼️水着着れるよう再度がんばります

福島から来ていただいてる平間さん(๑╹ω╹๑ )❗️娘さんの入籍記念日にお店へ来ていただきました〜
嬉しいのと自分が娘を持ったらと色々考えてしまったが、娘は誰にも渡せないなぁ〜いって泣きそうな店主でした

さー今日の日本戦🇯🇵ユニホーム着て応援すっからね〜
まだお席余裕がありますので、ご予約お待ちしておりまーっす

#風風蛸 #風風蛸広報部 #ナイキ #風風蛸ゴルフ部 #風風蛸マラソン部 #風風蛸雪山部 #たこ焼きチャレンジ #日本で1番シャンパンの出るたこ焼き屋 #新宿たこ焼き

おばんです(*⁰▿⁰*)いつも沢山のご利用、ご来店誠に有難うございます。風風蛸です(๑╹ω╹๑ )怒涛の3周年ピークの5月が無事に過ぎ、ゴルフ日和の日が続く6月突入しました〜ゴルフ誰か行きませんか?さてさて5月のたこ焼きチャレンジ‼️結果幸...
02/06/2018

おばんです(*⁰▿⁰*)

いつも沢山のご利用、ご来店誠に有難うございます。風風蛸です(๑╹ω╹๑ )

怒涛の3周年ピークの5月が無事に過ぎ、ゴルフ日和の日が続く6月突入しました〜ゴルフ誰か行きませんか?

さてさて5月のたこ焼きチャレンジ‼️
結果幸永の秋葉さんもう7ヶ月連続チャンピオンです…6月は誰が上り詰めるのか?期待してます。

それにしても5月はあっという間に過ぎちゃいました。
振り返るといつの間にか始まったGW&周年からスタート。しばらく後祝いも続き翌週にはいつも大変お世話になっているお客様のお店の周年へ逆祝い‼️
その後ゴルフと花園神社の大例祭と続きあっちゅうまの31日間

記憶のある日もない日も本当にお客様に感謝しかない1ヶ月を過ごさせていただき、改めて4年目に突入したんだなぁ〜と

なんて思いながら、毎日営業頑張っております。先週から秋田の初夏食材届いてます。

じゅんさい
わらび
姫竹
などなど…

青森産のワカメ刺し
ホヤのポン酢漬けなどなど

もちろん数量限定

6月もバリバリ元気に?営業しておりますので、是非是非ご来店お待ちしております‼️

おばんですGW中開催させていただきました風風蛸3周年イベントにおいでいただきました皆様へ心より御礼申し上げると共に、4年目に突入しました風風蛸❗️更なる飛躍の年となる様、精進して参りたいと勝手に思ってる店主です‼️もう何日目酔いでしょうかね...
11/05/2018

おばんです

GW中開催させていただきました風風蛸3周年イベントにおいでいただきました皆様へ
心より御礼申し上げると共に、4年目に突入しました風風蛸❗️更なる飛躍の年となる様、精進して参りたいと勝手に思ってる店主です‼️

もう何日目酔いでしょうかね?身体からアルコールが抜けませぬ‼️周年後の後祝いも絶賛受付中ですので、皆様のお待ちを心から願っております・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そう二代目も思ってるはず

おばんですいつも沢山のご利用、ご来店誠にありがとうございます😊風風蛸です。花粉も随分と治り絶好調の店主です‼️そんでもってゴルフも絶好調。やっと100切れました〜楽しくて仕方ありません4月のタコ焼きチャレンジはやはり幸永の秋葉さん・:*+....
03/05/2018

おばんです

いつも沢山のご利用、ご来店誠にありがとうございます😊風風蛸です。

花粉も随分と治り絶好調の店主です‼️そんでもってゴルフも絶好調。やっと100切れました〜楽しくて仕方ありません

4月のタコ焼きチャレンジはやはり幸永の秋葉さん・:*+.\(( °ω° ))/.:+もう5ヶ月連続1位ですかね‼️5月は秋葉さんの記録を大幅に越すことが出来るのか?
そう今月は風風蛸3周年なのでイベント時はタコ焼き300円です(*⁰▿⁰*)去年のような50個越えも出てくるのでしょうか〜
楽しみです‼️

今日の一品は
石巻産 生牡蠣
北海道産 粋つぶ貝
などなど…もちろん数量限定

2代目も幼稚園に入園しまして父安泰です…もう105センチだって
でかくね?俺似なんでしょう‼️

3年の集大成頑張ります( ̄∇ ̄)

おばんです。いつも沢山のご利用、ご来店誠にありがとうございます😊風風蛸です🐙やっと花粉症が落ち着いて来た店主ですさてさて3月の風風蛸たこ焼きチャレンジの結果(ドラムロール)ジャーン伝道幸永のAKBさんおめでとう㊗️ございます。それにしても秋...
02/04/2018

おばんです。

いつも沢山のご利用、ご来店誠にありがとうございます😊風風蛸です🐙

やっと花粉症が落ち着いて来た店主です

さてさて3月の風風蛸たこ焼きチャレンジの結果(ドラムロール)ジャーン伝道幸永のAKBさんおめでとう㊗️ございます。それにしても秋葉さんは毎月ランキング上位で安定ですね〜月末に追い込みかけて43個もう年間ベストも決まりか?挑戦者求む(о´∀`о)

所で皆さん今週末4/8のご予定は?
風風蛸は毎年恒例、戸山公園で4/8お花見しまーっす🌸お客さん同士でワイワイゲームしながら楽しみましょ(●´ω`●)
13:00〜戸山公園保善高校前近く
男子自分のドリンクプラスα
女子料理1品以上
お友達ご家族お誘いの上お越し下さい‼️

随分と暖かくなり、ゴルフ日和が続いております。4月もなんだかんだでコースに出ておりますので、参加希望者は店主まで

皆んなでワチャワチャ楽しみましょ

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

おばんです。いつも沢山のご利用、ご来店誠にありがとうございます😊風風蛸です🐙花粉が飛んで薬漬けの店主です‼️花粉症だけには流石の店主も毎年薬に頼らざるを得ません…花粉の出ない品種にはならんもんですかね〜?まー春のお知らせ📢って事でポジティブ...
02/03/2018

おばんです。

いつも沢山のご利用、ご来店誠にありがとうございます😊風風蛸です🐙

花粉が飛んで薬漬けの店主です‼️花粉症だけには流石の店主も毎年薬に頼らざるを得ません…花粉の出ない品種にはならんもんですかね〜?まー春のお知らせ📢って事でポジティブに考えておきましょᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さてさて2月の風風蛸たこ焼きチャレンジの結果(ドラムロール)ジャーン伝道幸永のAKBさんと同率モリオちゃんの2名です( ´ ▽ ` )おめでとう㊗️ございます。それにしても秋葉さんは毎月ランキング上位で安定ですね〜

❣️ランキング上位5名が30個越えの2月も沢山のたこ焼きを焼かせていただき有難うございます。3/1にはすでに36個の大台1名いらっしゃいました〜3月はどこまで記録を伸ばせるのか〜楽しみでっ(@ ̄ρ ̄@)

所で皆さん花見の予定は決まってますか?
風風蛸は毎年恒例戸山公園で4/8お花見しまーっす🌸お客さん同士でワイワイゲームしながら楽しみましょ(●´ω`●)
詳細は後日アップするよ⤴️

最近ダイエットして疲れてる?ってお客さんに言われてちょっと落ち込んでる店主ですが、めげず目標達成しちゃります‼️気合が足りねーよって叱りに来て下さいᕦ(ò_óˇ)ᕤ2週間で7キロしか落とせませんでした〜残り2週間も頑張りまーっす

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

おばんです。いつも沢山のご利用、ご来店誠にありがとうございます😊風風蛸です🐙早いもので2018年ももう1ヶ月過ぎちゃいましたネ。この1ヶ月の間に50数年ぶりの寒波や大雪など天候に恵まれず大変苦労しましたが、毎日楽しく営業しております‼️さて...
03/02/2018

おばんです。

いつも沢山のご利用、ご来店誠にありがとうございます😊風風蛸です🐙

早いもので2018年ももう1ヶ月過ぎちゃいましたネ。

この1ヶ月の間に50数年ぶりの寒波や大雪など天候に恵まれず大変苦労しましたが、毎日楽しく営業しております‼️

さて、そんなこと言っても毎月更新しているたこ焼きチャレンジも沢山のお客様が狙ったものの思い通りの数量にならず苦戦された方も多かったのではないでしょうか?

そんな中安定の個数を更新するのは、いつもありがとうございます😊焼肉幸永の秋葉さんもう何度目でしょうか?
店主もここの極みホルモンが大好きだとか

朝方一緒に行ける方大募集中です。

そして、月末には風風蛸マラソン部で新宿ハーフマラソンに強者3名と呑んべい店主と参加して来ました。
スタート時まだ氷点下…もうガクブルです

さー2月も始まったばかり
沢山のお料理で皆さんのお越しを首を長くしてお待ちしております˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

おばんですいつも沢山のご利用、ご来店誠にありがとうございます😊風風蛸🐙ですいや〜参った参ったこんなに雪が積もるなんて☃️❄️デリバリーもいけそうもないじゃないか‼️そんなこんななので、本日お店お休みいたします˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ...
22/01/2018

おばんです

いつも沢山のご利用、ご来店誠にありがとうございます😊風風蛸🐙です

いや〜参った参ったこんなに雪が積もるなんて☃️❄️デリバリーもいけそうもないじゃないか‼️
そんなこんななので、本日お店お休みいたします˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

皆さま足元にはくれぐれもお気をつけ下さい

新年あけましておめでとう御座います(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎風風蛸です。旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。皆様のお陰で無事に新しい年を迎えることができました。本年も引き続き「お客様に喜んでいただく」という基本に立ち返って、地...
05/01/2018

新年あけましておめでとう御座います(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎風風蛸です。

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。

皆様のお陰で無事に新しい年を迎えることができました。本年も引き続き「お客様に喜んでいただく」という基本に立ち返って、地道に、ひとつずつ目の前の出来ることから取り組んで参りたいと存じます。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

PS
20年ぶりに生プロレス観戦して来ました‼️
やっぱり生観戦は興奮しますね〜
子供の頃遠足の前日寝れない子でしたが、40歳になっても同じ…成長が無いようで

さて今月も沢山たこ焼き焼いて行きますよ〜

2018年は更に雪山部&マラソン部&ゴルフ部と沢山活動して参ります。ご参加お待ちしております‼️

おばんです。いつも沢山のご利用ご来店誠にありがとうございます😊風風蛸です。30代も残り僅かとなり、40代に向けてぼんやり考え中の店主です‼️(やり残した事をウジウジ考えるより、未来に向けて妄想を膨らませるのが大好きな店主)12月はそんなこん...
17/12/2017

おばんです。

いつも沢山のご利用ご来店誠にありがとうございます😊風風蛸です。

30代も残り僅かとなり、40代に向けてぼんやり考え中の店主です‼️(やり残した事をウジウジ考えるより、未来に向けて妄想を膨らませるのが大好きな店主)

12月はそんなこんなで前祝いや、忘年会後に寄っていただいたり等で少々混雑しておりますが、毎日楽しく営業しております。

バースデーイベントは21日22日23日の3日間18:00からオープン( ͡° ͜ʖ ͡°)店主が潰れるまで営業予定です‼️スタッフもヘパリーゼ飲みまくって挑みますので是非是非遊びにいらしてくださいまし〜

たこ焼きタワーでも用意しましょうかね〜?

おばんです。いつも沢山のご利用ご来店誠にありがとうございます😊風風蛸です随分と寒くなって来ましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?今日の侍ジャパンはどこで見る?勿論風風蛸でしょ〜‼️先週の酉の市と今週の風風蛸ゴルフ部活動報告(*^◯^*)そん...
16/11/2017

おばんです。

いつも沢山のご利用ご来店誠にありがとうございます😊風風蛸です

随分と寒くなって来ましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?

今日の侍ジャパンはどこで見る?
勿論風風蛸でしょ〜‼️

先週の酉の市と今週の風風蛸ゴルフ部活動報告(*^◯^*)

そんなこんなで11月も楽しく元気に営業してまいりますので、宜しくお願い致します。

では今日の一品は
生姜たっぷり豚汁
宮城県産生牡蠣
宮崎産からし高菜
などなど〜もちろん数量限定

たっぷり豚汁作りました‼️
寒いので是非暖まって下さい(๑・̑◡・̑๑)

今週末19日は上尾のハーフマラソン参加&お祭りの忘年会?がある為風風蛸お休み頂きまーっす…

たこ焼き屋にマラソン部と、ゴルフ部、雪山部がある

住所

新宿5丁目18-6 D 'nine Building 2階
Shinjuku-ku, Tokyo
160-0022

営業時間

月曜日 18:00 - 05:00
火曜日 18:00 - 05:00
水曜日 18:00 - 05:00
木曜日 18:00 - 05:00
金曜日 18:00 - 05:00
土曜日 18:00 - 05:00
日曜日 18:00 - 05:00

電話番号

070-1556-7070

ウェブサイト

アラート

風風蛸 Fu-Fu-Takoがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

風風蛸 Fu-Fu-Takoにメッセージを送信:

共有する