22/06/2023
🍶オトナリ 7周年祭🍶
今年もSAKEBARオトナリ 周年祭✨✨✨
やりまーーーーす!わーーーーい🍶💕
おかげさまで7周年を迎えることができます😭✨
これもひとえに、
ここまで支えてくださった皆様のおかげです😭✨
いつも本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️
スタッフ一同全力で日頃の感謝をお伝えできればと思っております!
◎日時
・6/25(日) 15:00-23:00
・この日はオールスタンディングとなります。あらかじめご了承ください🙏
・昨年までと異なり、時間制は特に設けておりません🙆
お好きな時間にご来店ください。小さいお店ですので皆様良い感じに譲り合って楽しんでいただけますと幸いです🙇
・スタンディングではございますが、事前にご来店時間等をご連絡いただいたお客様は優先的にご案内させていただきます💕
☆日頃の感謝を込めて・・・❤️
①すべての日本酒、お料理は15種類以上を特別価格の500円均一でご提供😆
②なきざかな料理長の限定メニューやります!内容は当日までお楽しみに✨(腕が折れるまで巻いてくれるそうです(笑))
③元さすらいのバーテンダーなきざかな店長がオリジナル日本酒カクテルをご提供🥂暑い時期にピッタリな爽やかな味わいです✨
いつもオトナリを支えてくださっている皆様への感謝の気持ちを込めて💕スタッフ一同心よりお待ちしております😆✨
いっぱい飲んでいっぱい食べて楽しんでもらえたら嬉しいです🍶🍶🍶🎶
ご新規様も大歓迎❤️この機会に是非オトナリ初めしてみてください🤗
皆様、一緒にお祝いしましょう〜🎊🤗🎈
#なきざかな #ハモンセラーノ #サルチチョンサラミ #生ハム #生牡蠣 #牡蠣 #神楽坂 #日本酒 #日本酒バー #日本酒女子 #お酒好き女子 #一人飲み #お一人様歓迎 #寿司 #新酒 #燗酒 #立ち飲み #コの字酒場 #昼飲み #はしご酒 #神楽坂グルメ #東京グルメ #周年祭 #感謝 #ありがとうございます