masayuki.sato.315865

masayuki.sato.315865 居酒屋

お疲れ様です、季節の和食「うま煮や」佐藤です。今日は魚の姿唐揚げ揚げてみました(笑)目痛カレイの丸揚げです😊美味いですよね〜(^^) #うま煮や #大久保駅徒歩3分  #季節の食材  #カレイ  #唐揚げ
21/04/2026

お疲れ様です、季節の和食「うま煮や」佐藤です。

今日は魚の姿唐揚げ揚げてみました(笑)
目痛カレイの丸揚げです😊

美味いですよね〜(^^)
#うま煮や #大久保駅徒歩3分 #季節の食材 #カレイ #唐揚げ

お疲れ様です、季節の和食「うま煮や」佐藤です。今日はカンパチのカマ塩焼きです😊脂が乗ってて美味しい焼き魚です(^^)日本酒のアテには良いかもです。 #うま煮や #和食 #大久保駅徒歩3分  #季節の食材  #かんぱちかま塩焼き
18/04/2026

お疲れ様です、季節の和食「うま煮や」佐藤です。

今日はカンパチのカマ塩焼きです😊
脂が乗ってて美味しい焼き魚です(^^)
日本酒のアテには良いかもです。
#うま煮や #和食 #大久保駅徒歩3分 #季節の食材 #かんぱちかま塩焼き

お疲れ様です、季節の和食「うま煮や」佐藤です😊今日は季節の魚、魚ヘンに春の鰆を漬け込んでみました。鰆の柚庵焼きにしようかなと☺️コースの焼き魚に使います。お摘みにも良いですね〜、単品でもご提供していますので如何ですか〜(^^) #うま煮や ...
14/04/2026

お疲れ様です、季節の和食「うま煮や」佐藤です😊
今日は季節の魚、魚ヘンに春の鰆を漬け込んでみました。
鰆の柚庵焼きにしようかなと☺️

コースの焼き魚に使います。
お摘みにも良いですね〜、単品でもご提供していますので如何ですか〜(^^)
#うま煮や #大久保駅徒歩3分 #柚庵焼き #鰆 #焼き魚

お疲れ様です、季節の和食「うま煮や」佐藤です😊今週土曜日はもう夏日の27℃予想です、春は何処へ(笑)今日は春といえばの食材、筍アク抜きしちょります。焼いてもいいし、炊いてもいいし、天麩羅も美味しいですよね〜☺️丁寧なアク抜き作業してお待ちし...
09/04/2026

お疲れ様です、季節の和食「うま煮や」佐藤です😊
今週土曜日はもう夏日の27℃予想です、春は何処へ(笑)

今日は春といえばの食材、筍アク抜きしちょります。
焼いてもいいし、炊いてもいいし、天麩羅も美味しいですよね〜☺️
丁寧なアク抜き作業してお待ちしています(^^)
#うま煮や #大久保駅徒歩3分 #春 #たけのこ #季節の食材

お疲れ様です、季節の和食「うま煮や」佐藤です😊先週、今週と天気があまり良くないですね。桜の綺麗な時期もあっという間に終わってしまい、春を感じることなく今年も暑くなるのかな(笑)きれいな夜桜撮れたので、今年桜の思い出に☺️ #うま煮や #季節...
07/04/2026

お疲れ様です、季節の和食「うま煮や」佐藤です😊

先週、今週と天気があまり良くないですね。
桜の綺麗な時期もあっという間に終わってしまい、春を感じることなく今年も暑くなるのかな(笑)

きれいな夜桜撮れたので、今年桜の思い出に☺️
#うま煮や #季節の和食 #大久保駅徒歩3分 #桜 #春を感じて

お疲れ様です、季節の和食「うま煮や」佐藤です😊ちょいと時期的には早いと思いながらも、取り敢えず的な1品には最適かと(笑)天豆塩茹で、美味いですよね〜☺️なんかあと引く美味しさで、手が止まりません。茹でたてでご提供、お供に1杯如何ですか〜☺️...
02/04/2026

お疲れ様です、季節の和食「うま煮や」佐藤です😊

ちょいと時期的には早いと思いながらも、取り敢えず的な1品には最適かと(笑)

天豆塩茹で、美味いですよね〜☺️
なんかあと引く美味しさで、手が止まりません。
茹でたてでご提供、お供に1杯如何ですか〜☺️
#うま煮や #大久保駅徒歩3分 #そらまめ #季節のお摘み #麦酒 のあて

お疲れ様です、季節の和食「うま煮や」佐藤です😊今年は入荷が少ないのかもしれないです。イワシが大量発生、原油価格の上昇、漁獲量低下等が重なっておりますm(_ _)mうま煮や一押し、生ホタルイカ沖漬け頑張って仕込んでおります😊 #うま煮や #季...
31/03/2026

お疲れ様です、季節の和食「うま煮や」佐藤です😊

今年は入荷が少ないのかもしれないです。
イワシが大量発生、原油価格の上昇、漁獲量低下等が重なっておりますm(_ _)m

うま煮や一押し、生ホタルイカ沖漬け頑張って仕込んでおります😊
#うま煮や #季節の食材 #ホタルイカ #沖漬け #一押し

お疲れ様です、季節の和食「うま煮や」佐藤です😊本日は新筍です(^o^)あっ、新筍焼きです😊美味いっすね~。香りが良いですね〜。甘みがありますね〜。この時期おすすめの、一品料理です✨今宵も一杯如何ですか〜(笑) #うま煮や  #大久保駅徒歩3...
27/03/2026

お疲れ様です、季節の和食「うま煮や」佐藤です😊

本日は新筍です(^o^)
あっ、新筍焼きです😊

美味いっすね~。
香りが良いですね〜。
甘みがありますね〜。
この時期おすすめの、一品料理です✨

今宵も一杯如何ですか〜(笑)
#うま煮や #大久保駅徒歩3分 #たけのこ #焼きたけのこ #季節の食材

お疲れ様です、季節の和食「うま煮や」佐藤です😊今日は茨城産白魚バラ揚げです✨お摘みには最高の一品です(^o^)一本一本片栗粉でコーティング、周りはサクッと、中はフワッとたまりません☺️今夜も一杯如何ですか〜(笑) #うま煮や  #大久保駅徒...
26/03/2026

お疲れ様です、季節の和食「うま煮や」佐藤です😊

今日は茨城産白魚バラ揚げです✨
お摘みには最高の一品です(^o^)
一本一本片栗粉でコーティング、周りはサクッと、中はフワッとたまりません☺️

今夜も一杯如何ですか〜(笑)
#うま煮や  #大久保駅徒歩3分 #季節の食材 #白魚 #美味いつまみ

お疲れ様です、季節の和食「うま煮や」佐藤です✨今日はそいを煮ています☺️美味しい煮魚、季節の食材ご用意してお待ちしていますのでよろしくお願い致します🙇テレビ東京ペコモグキッチンご視聴いただきまして、ありがとうございました😊TVerにて無料配...
24/03/2026

お疲れ様です、季節の和食「うま煮や」佐藤です✨

今日はそいを煮ています☺️
美味しい煮魚、季節の食材ご用意してお待ちしていますのでよろしくお願い致します🙇

テレビ東京ペコモグキッチンご視聴いただきまして、ありがとうございました😊
TVerにて無料配信してますので、お見逃しの方は是非ともm(_ _)m
#うま煮や #大久保駅徒歩3分 #美味しい煮魚 #ペコモグキッチン #季節の食材

お疲れ様です、季節の和食「うま煮や」佐藤です😊公開前にテレビ東京日曜ペコモグキッチンさんのインスタで予告していただきました😊明日の午前11時からテレビ東京ペコモグキッチンにてうま煮や取材に来ていただきました〜(笑)うま煮や常連、佐藤の兄貴的...
21/03/2026

お疲れ様です、季節の和食「うま煮や」佐藤です😊

公開前にテレビ東京日曜ペコモグキッチンさんのインスタで予告していただきました😊

明日の午前11時からテレビ東京ペコモグキッチンにてうま煮や取材に来ていただきました〜(笑)

うま煮や常連、佐藤の兄貴的存在、彦摩呂さんに紹介してもらいましたm(_ _)m

緊張の撮影でしたが、どんな仕上がりになっているのか明日の放送楽しみですね~☺️
#うま煮や #ペコモグキッチン #心平さん
#テレビ東京 #彦摩呂

住所

百人町1-24-8
Shinjuku-ku, Tokyo

ウェブサイト

アラート

masayuki.sato.315865がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー