Regbar レグバー

Regbar レグバー 2020年9月6日オープン

【退職のお知らせ】いつもREGBARをご利用くださりありがとうございます。店長の須田です。私事ではありますが、今月いっぱいをもって当店を退社する事となりました。2020年の立ち上げから約5年半、これまで続けてこられたのは皆様に支えられての事...
12/02/2026

【退職のお知らせ】
いつもREGBARをご利用くださりありがとうございます。
店長の須田です。
私事ではありますが、今月いっぱいをもって当店を退社する事となりました。
2020年の立ち上げから約5年半、これまで続けてこられたのは皆様に支えられての事だと思っております。
本当にありがとうございます。
REGBARでの勤務は残り半月程となりますが、火曜日以外は出勤しておりますので、最後に皆様とお会い出来たら大変嬉しく思います。

私が退社した後のREGBARですが、系列店のROOSTERのスタッフがカウンターに立ち、これまで同様の営業時間にて営業致します。
バックバーのお酒やカクテルの作り方など変わる部分もあるかと思いますが、その変化も含めて楽しんで頂けたら幸いです。
今後ともREGBARをどうぞよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。本日1月2日より、2026年の営業開始です。年始の営業スケジュールは、2,3日 18:00〜26:004日 休み5日より通常営業となっております。本日のみ、僕の地元の銘菓、草団子がございます。数に限りはありま...
02/01/2026

明けましておめでとうございます。
本日1月2日より、2026年の営業開始です。
年始の営業スケジュールは、
2,3日 18:00〜26:00
4日 休み
5日より通常営業
となっております。

本日のみ、僕の地元の銘菓、草団子がございます。数に限りはありますが、チャームにて提供させて頂きます。

皆さま、本年もどうぞよろしくお願い致します。

【年末年始のスケジュール】年内の営業は30日までの営業を予定しております。30日は火曜日ですが須田も出勤致します。12/31  休み1/1  休み1/2  18:00〜26:001/3  18:00〜26:001/4  休み1/5から通常営...
19/12/2025

【年末年始のスケジュール】
年内の営業は30日までの営業を予定しております。30日は火曜日ですが須田も出勤致します。
12/31 休み
1/1 休み
1/2 18:00〜26:00
1/3 18:00〜26:00
1/4 休み
1/5から通常営業
上記の通りに予定しております。
年内も残りわずか。皆さま、体調にはお気をつけてお過ごし下さいませ。
皆さまのご来店をお待ちしております。

#新宿三丁目 #新宿三丁目バー #新宿バー #カクテル #ウイスキー #ウィットリーニール

12月9,10日と店長の須田はお休みを頂きます。両日ともに、系列店のバーテンダーがカウンターに立って営業はしておりますので、よろしくお願い致します。皆様のご来店をお待ちしております。     #新宿三丁目  #新宿三丁目バー  #新宿バー ...
09/12/2025

12月9,10日と店長の須田はお休みを頂きます。
両日ともに、系列店のバーテンダーがカウンターに立って営業はしておりますので、よろしくお願い致します。
皆様のご来店をお待ちしております。

#新宿三丁目 #新宿三丁目バー #新宿バー #カクテル #ウイスキー #ブレンデッドウイスキー #セントジェームス

特に告知をしていなかったのですが、ちょっと前から無休での営業になっております。定休日だった火曜日に店長の須田はおりませんが、代わりに系列店のルースターのスタッフがカウンターに立って営業しています。いつものREGBARとは異なるレシピでカクテ...
01/12/2025

特に告知をしていなかったのですが、ちょっと前から無休での営業になっております。
定休日だった火曜日に店長の須田はおりませんが、代わりに系列店のルースターのスタッフがカウンターに立って営業しています。いつものREGBARとは異なるレシピでカクテルをお作りしていますが、その違いも含めて楽しんで頂けたら幸いです。
なお、須田不在の日は19:00〜26:00までの営業となります。
今月も残り1ヶ月。皆さまのご来店をお待ちしております。

#新宿三丁目 #新宿三丁目バー #新宿バー #カクテル #ウイスキー

明日、11/10(月)はお休みさせて頂きます。よろしくお願い致します。ピルスナーウルケル。当店の開店時からずっと使っているのですが、昨今のアサヒビールのサイバー攻撃の影響で入荷がストップ状態。ウルケルが無くなったら、ビールは何を扱うか悩まし...
09/11/2025

明日、11/10(月)はお休みさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

ピルスナーウルケル。当店の開店時からずっと使っているのですが、昨今のアサヒビールのサイバー攻撃の影響で入荷がストップ状態。
ウルケルが無くなったら、ビールは何を扱うか悩ましい。
お好きな方は在庫があるうちにどうぞ!

#新宿三丁目 #新宿三丁目バー #新宿バー #カクテル #ウイスキー #ピルスナーウルケル

明日、10/13(月)はお休みさせて頂きます。3年熟成のスカーレットあります。通常品と飲み比べると、熟成の力を感じられて面白いかと思います。ぜひストレートでどうぞ。     #新宿三丁目  #新宿三丁目バー  #新宿バー  #カクテル  #...
12/10/2025

明日、10/13(月)はお休みさせて頂きます。

3年熟成のスカーレットあります。通常品と飲み比べると、熟成の力を感じられて面白いかと思います。ぜひストレートでどうぞ。

#新宿三丁目 #新宿三丁目バー #新宿バー #カクテル #ウイスキー #スカーレット #スカーレットカスクマリッジ

店内のエアコン故障中につき、ご不便をおかけしております。9月26日、今週の金曜日に新しいエアコンが入ることになりました。お待たせ致しました。今日、明日はエアコン動いていないままですが、窓を開けて営業していますので、今週は割と快適な店内温度で...
24/09/2025

店内のエアコン故障中につき、ご不便をおかけしております。
9月26日、今週の金曜日に新しいエアコンが入ることになりました。お待たせ致しました。

今日、明日はエアコン動いていないままですが、窓を開けて営業していますので、今週は割と快適な店内温度で営業できているかと思います。

それでは、本日も皆さまのご来店をお待ちしております。

#新宿三丁目 #新宿三丁目バー #新宿バー #カクテル #ウイスキー #ベルドブリエ #洋梨リキュール

エアコン故障中。昨日、エアコン業者の方に見ていただきましたが、直りませんでした。現状、いつエアコンが復旧するか不明な状態です。こんな状況ですが、営業はしております。サーキュレーターを回してますが、だいぶ店内暑い状態です。遅めの時間帯の方が、...
17/09/2025

エアコン故障中。
昨日、エアコン業者の方に見ていただきましたが、直りませんでした。現状、いつエアコンが復旧するか不明な状態です。
こんな状況ですが、営業はしております。サーキュレーターを回してますが、だいぶ店内暑い状態です。遅めの時間帯の方が、比較的過ごしやすくなるとは思います。それでも暑いですが…。

なお、系列店のBAR ROOSTERはエアコンの効いた快適な空間で営業しております。
ROOSTERは、同じビル内のすぐ隣にありますので、もしよろしければそちらのご利用をご検討頂ければと思います。

ご不便をお掛け致します。申し訳ありません。

エアコン故障中。本日も営業しておりますが、店内は大変暑くなっております。状況を見て、早めに閉店させて頂くかもしれません。明日、9/15(月)はお休みとさせて頂きます。よろしくお願い致します。写真はマリエンホーフのいちごリキュール。濃厚なジャ...
14/09/2025

エアコン故障中。本日も営業しておりますが、店内は大変暑くなっております。状況を見て、早めに閉店させて頂くかもしれません。

明日、9/15(月)はお休みとさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

写真はマリエンホーフのいちごリキュール。濃厚なジャムのような味わい、めちゃうまです。

#新宿三丁目 #新宿三丁目バー #新宿バー #カクテル #ウイスキー #マリエンホーフ #いちごリキュール

エアコンが故障してしまいました。一応お店は開けますが、店内はだいぶ暑いです。お酒を飲むのに適した環境とは言えないので、今日のご来店はおすすめ出来ません。ご来店の際は、覚悟を持ってお越しくださいませ…申し訳ありません。三連休明けに業者の方に入...
13/09/2025

エアコンが故障してしまいました。
一応お店は開けますが、店内はだいぶ暑いです。
お酒を飲むのに適した環境とは言えないので、今日のご来店はおすすめ出来ません。ご来店の際は、覚悟を持ってお越しくださいませ…
申し訳ありません。
三連休明けに業者の方に入ってもらう予定です。直ったらまたお知らせ致します。

【5周年のお知らせ】おかげさまで、9月6日をもちまして当店は5周年を迎えることとなります。皆様、いつもありがとうございます!周年に合わせまして、・ウイスキーフープ ベンネヴィス2011 12年 61.3%・ローリストン2007 FOR JI...
03/09/2025

【5周年のお知らせ】
おかげさまで、9月6日をもちまして当店は5周年を迎えることとなります。
皆様、いつもありがとうございます!

周年に合わせまして、
・ウイスキーフープ ベンネヴィス2011 12年 61.3%
・ローリストン2007 FOR JIS 48.3%
・ドンフリオ1942
上記3本を、1ショット2000円にて提供させて頂きます。本日から1週間を予定しています。途中で無くなったらごめんなさい。

6年目もどうぞよろしくお願い致します。

#新宿三丁目 #新宿三丁目バー #新宿バー #カクテル #ウイスキー #シングルモルト #ベンネヴィス #カルバドス #ローリストン #テキーラ #ドンフリオ1942

住所

新宿3-12-1 佐藤ビル2F
Shinjuku-ku, Tokyo
160-0022

営業時間

月曜日 19:00 - 05:00
水曜日 19:00 - 05:00
木曜日 19:00 - 05:00
金曜日 19:00 - 05:00
土曜日 19:00 - 05:00
日曜日 19:00 - 05:00

電話番号

+81353693313

ウェブサイト

アラート

Regbar レグバーがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー