12/02/2026
【退職のお知らせ】
いつもREGBARをご利用くださりありがとうございます。
店長の須田です。
私事ではありますが、今月いっぱいをもって当店を退社する事となりました。
2020年の立ち上げから約5年半、これまで続けてこられたのは皆様に支えられての事だと思っております。
本当にありがとうございます。
REGBARでの勤務は残り半月程となりますが、火曜日以外は出勤しておりますので、最後に皆様とお会い出来たら大変嬉しく思います。
私が退社した後のREGBARですが、系列店のROOSTERのスタッフがカウンターに立ち、これまで同様の営業時間にて営業致します。
バックバーのお酒やカクテルの作り方など変わる部分もあるかと思いますが、その変化も含めて楽しんで頂けたら幸いです。
今後ともREGBARをどうぞよろしくお願い致します。