18/10/2014
ついに解体終わりました。昨日鍵も無事に返却してすべて終了です!(解体費がとんでもないくらいかかってしまいましたが)短い間ですがご利用いただきましたお客様、ありがとうございました!尚、ワイン・ビール・食材はワインショップ(カサ・イベリコ大森山王店)でお買い求めいただけます。生ビール、瓶ビール、グラスワインはショップの営業時間中に角打ちできます。近いうちにワインショップの3Fのお座敷で、予約専用でお座敷バルをやる予定ですので、その際は是非ご利用ください(毎日開きませんが) 。毎月、ワイン会も開催中です!日ごろのご用の方は070-5587-8370までいつでもご連絡ください。
http://www.facebook.com/casaiberico.omori/