パブ彩音

パブ彩音 五反田駅から徒歩5分の場所にある小さなパブ・スナック☆
ご新規様もお気軽にどうぞ🙂!!
女の子の在籍只今6名☆(シフトにより出勤は変動します)
狭い店なのでご来店前にお電話頂けると助かります!!
どうぞよろしくお願いしまーす🙏✨
#五反田 #スナック #カラオケパブ

03/12/2024

皆さん!!
忘年会からの二次会、三次会のご予定はお決まりですか??
今年はコロナ明けもあり、混雑が予想されます。(特に金曜日)
ぜひ今のうちにご予約お願いします🙏😊
03-6459-3411
女の子に直接連絡頂いてもかまいません✨
よろしくお願いしまーす😃

16/03/2023

おかげさまでパブ彩音も本日で15年目に突入しました~✨☺️
これもひとえに来店してくださる皆様のおかげです✨
いつも本当にありがとうございます✨

これからもお客様へ楽しい空間を提供し続けられるように努力していくので変わらぬご支援の程よろしくお願いします🙏

周年記念は来年ド派手にやりたいと思ってますので楽しみにしていてくださーい☺️

24/09/2022

年末に向けて新人さんを募集したところ、ありがたいことにたくさんの応募をいただき来週より新人さんが数名入店することになりました✨
(しばらくは少しバタバタするかもしれませーん😆嬉しい悲鳴)

お近くで飲まれるご予定があればぜひ二次会は彩音に遊びに来てくださーい✨(о´∀`о)

皆さんのご来店お待ちしておりまーす✨

なんとかビニールカーテン(自作)も設置完了いたしました!!4月11日より休業しておりましたが、本日20時より営業を再開したいと思います。しばらくの間は0時閉店となりますがご了承くださいませ_(._.)_今まで以上に気を引き締めてコロナ対策も...
15/06/2020

なんとかビニールカーテン(自作)も設置完了いたしました!!
4月11日より休業しておりましたが、本日20時より営業を再開したいと思います。
しばらくの間は0時閉店となりますがご了承くださいませ_(._.)_

今まで以上に気を引き締めてコロナ対策もしつつ、スタッフ一同元気に酔っぱらいたいと思います(笑)

近くにお立ち寄りの際はぜひご来店くださいませ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております😄✨

#五反田 #スナック #彩音 #コロナ対策
#カラオケはマイクカバー必須
#今日の出勤はユミユミみなぽん
#久しぶり過ぎて声出るかな
#あーあーあーあーあー

ほんと、、いつまで続くのか、、新型コロナの被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。終息なのか、、収束なのか、、どっちなの?誰か教えて(-_-;)もーーー、、サッとコロナを収束させて、みんなでバリバリお仕事して、グィーーーーっと美味...
11/04/2020

ほんと、、いつまで続くのか、、

新型コロナの被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

終息なのか、、収束なのか、、どっちなの?
誰か教えて(-_-;)

もーーー、、
サッとコロナを収束させて、みんなでバリバリお仕事して、グィーーーーっと美味しいお酒飲みましょうーーーーー!!!

それまで皆さん、お元気で~😭

初めての出来事で、お知らせをどこに貼ったらいいのかわからず。。
結果、ビミョーな位置(笑)

#コロナに負けるな
#五反田
#スナック
#みんなに早く会いたい
#休業のお知らせ
#コロナに負けない体

26/06/2019

今月末でエリカ様が彩音を卒業する事になりました!
エリカ様の門出をぜひ一緒に祝ってあげてくださ
い✨
今日と金曜日がエリカ様出勤予定です!

急なお知らせで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしまーす✨m(__)m

エリカ様の卒業に伴い、新たに新人ちゃんが2名加わりました!!
今後とも彩音をヨロシクお願いいたしまーす😄✨

おかげさまで10周年✨本日から29日(金)まで感謝ウィークになります✨記念品なんかも作りましたので、ご無沙汰の方はもちろん、常連様もこの機会に足を運んでいただけると嬉しいです😊✨皆様のご来店をこころよりおまちしておりまーす✨ #五反田 #パ...
25/03/2019

おかげさまで10周年✨

本日から29日(金)まで感謝ウィークになります✨
記念品なんかも作りましたので、ご無沙汰の方はもちろん、常連様もこの機会に足を運んでいただけると嬉しいです😊✨

皆様のご来店をこころよりおまちしておりまーす✨

#五反田
#パブ彩音
#10周年
#ありがとう

明けましておめでとうございます✨(すでに4日ですが、、💧)昨年も大変お世話になりました!今年もPub彩音をどうぞ宜しくお願いいたします😄新年は5日(金)からの営業となります♪✨今日から出勤の方も多いとは思いますが、寒いので風邪をひかないよう...
03/01/2018

明けましておめでとうございます✨
(すでに4日ですが、、💧)
昨年も大変お世話になりました!
今年もPub彩音をどうぞ宜しくお願いいたします😄
新年は5日(金)からの営業となります♪✨

今日から出勤の方も多いとは思いますが、寒いので風邪をひかないように暖かくしてお出かけ下さい😊

2018年が皆様にとって良い年になりますように✨

久しぶりの投稿~\(^o^)/花の盛りも過ぎ、吹く風もやわらかな季節となりました~😊皆様いかがお過ごしですか?🌸お知らせですが、、⬇⬇⬇こんな雑な感じで大丈夫でしょうか。。字、きたなっ(笑)ズボラなママですんません。。皆様のご来店を心よりお...
12/04/2017

久しぶりの投稿~\(^o^)/

花の盛りも過ぎ、吹く風もやわらかな季節となりました~😊
皆様いかがお過ごしですか?🌸

お知らせですが、、⬇⬇⬇
こんな雑な感じで大丈夫でしょうか。。
字、きたなっ(笑)
ズボラなママですんません。。

皆様のご来店を心よりお待ちしてます☺

新年度を迎えお忙しいとは存じますが、風邪など引かないようご自愛くださいね~(о´∀`о)

02/02/2017

以前ツイッターの方でちょろっとお話しましたが開いてるボトルが多くなってきたので、、2月で暇そうだし、捨てるのもったいないし、、バレンタインだしって事でやります!☺✨
名付けてー、、、

バレンタインでLOVE(酒)注入~💕
飲み放題企画~😊✨
パフパフ~♪ヽ(´▽`)/

2月10日(金)~24日(金)の2週間✨
(店内の開いてるお好きなボトル飲み放題✨
なくなり次第終了~✨)
お気軽に、あれ飲みたーい!っと女の子にお声がけください✨😊

ぜひこの機会に足を運んでいただければと思います✨ヨロシクお願いしまーす😄

あ、でもウィスキー系は無くなるのが早いと思われますのですでに無い場合はお許しください(-_-;)

新年明けましておめでとうございます✨🐔昨年中は沢山のお客様にご来店、ご愛願頂き、心より感謝、お礼申し上げますm(__)m✨  小さい店では御座いますが、今後も一人でも多くの方々のお役に立てれば幸いと願っております😊✨本年も変わらぬご愛顧のほ...
01/01/2017

新年明けましておめでとうございます✨🐔

昨年中は沢山のお客様にご来店、ご愛願頂き、
心より感謝、お礼申し上げますm(__)m✨

小さい店では御座いますが、今後も一人でも多くの方々のお役に立てれば幸いと願っております😊✨
本年も変わらぬご愛顧のほどをどうぞよろしくお願いいたします!

新年は5日からの営業となります!!

住所

東五反田1丁目21-12 4階
Shinagawa-ku, Tokyo
141-0022

営業時間

月曜日 20:00 - 02:00
火曜日 20:00 - 02:00
水曜日 20:00 - 02:00
木曜日 20:00 - 02:00
金曜日 20:00 - 02:00

ウェブサイト

アラート

パブ彩音がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー