Ken-markie ケムマキ

Ken-markie ケムマキ ケンタッキー

いろいろピクルス。フランス人がアメカジ(死語)風なテイスト。ま、食べれば分かる。こっちはもう食べ頃。
26/03/2012

いろいろピクルス。フランス人がアメカジ(死語)風なテイスト。ま、食べれば分かる。
こっちはもう食べ頃。

山芋のダシ醤油漬け。今日はまだ浸かってないので出しませんですの。おほほ。
26/03/2012

山芋のダシ醤油漬け。
今日はまだ浸かってないので出しませんですの。おほほ。

トイレのドアノブがわがままなのでリストラしてやった。新人に期待する。ちなみに最初に買ったものは規格があわなく未使用のままポアした。合掌。天井にでもつけますかね(笑)
22/03/2012

トイレのドアノブがわがままなのでリストラしてやった。新人に期待する。
ちなみに最初に買ったものは規格があわなく未使用のままポアした。合掌。天井にでもつけますかね(笑)

19/03/2012

そういえば、
定休日がなくなりました。毎日営業中!
参考程度に
月H火H水HZ木H金ZH土HZ日Z
でお送りいたしま~す!

仕込み、その3ツナといろいろ豆のラタトゥーユ。仕込み中っつーか完成形。
18/03/2012

仕込み、その3
ツナといろいろ豆のラタトゥーユ。仕込み中っつーか完成形。

仕込み、その2茹で鶏の表面乾燥中。味付けで悩み中。
18/03/2012

仕込み、その2
茹で鶏の表面乾燥中。味付けで悩み中。

仕込み、その1ロールキャベツとペンネのチーズ焼き、の途中。
18/03/2012

仕込み、その1
ロールキャベツとペンネのチーズ焼き、の途中。

中華風あえもの。きゅうり、ザーサイ、豚、ねぎ。ま、そういう味。
16/03/2012

中華風あえもの。
きゅうり、ザーサイ、豚、ねぎ。ま、そういう味。

プロジェクターが更に強力になって復活!音も出せるセッティング。まぁ、出さないけどね(笑)
16/03/2012

プロジェクターが更に強力になって復活!音も出せるセッティング。まぁ、出さないけどね(笑)

プロジェクターが死にました。しばらく映像ナシになりそうです。
11/03/2012

プロジェクターが死にました。しばらく映像ナシになりそうです。

住所

旗の台3-11-13
Shinagawa-ku, Tokyo
1420063

アラート

Ken-markie ケムマキがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー