17/01/2013
テレビ放送の件です。
放送日が決まりました。
1月19日(土)東京MXテレビ20:00~(55分枠)「レッド吉田の贅沢!名物!これがジャパン」です。
他にも、新馬場商店街の和菓子屋さんが紹介されるそうです。
美味い酒、美味い活貝に美味い干物。目の前の七輪で炙りながらお楽しみください。
北品川1-2/6
Shinagawa-ku, Tokyo
140-0001
| 月曜日 | 11:30 - 13:30 |
| 17:00 - 23:00 | |
| 火曜日 | 11:30 - 13:30 |
| 17:00 - 23:00 | |
| 水曜日 | 11:30 - 13:30 |
| 17:00 - 23:00 | |
| 木曜日 | 11:30 - 13:30 |
| 17:00 - 23:00 | |
| 金曜日 | 11:30 - 13:30 |
| 17:00 - 23:00 | |
| 土曜日 | 17:00 - 23:00 |
あぶりや連がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。