あぶりや連

あぶりや連 美味い酒、美味い活貝に美味い干物。目の前の七輪で炙りながらお楽しみください。

17/01/2013

テレビ放送の件です。
放送日が決まりました。
1月19日(土)東京MXテレビ20:00~(55分枠)「レッド吉田の贅沢!名物!これがジャパン」です。
他にも、新馬場商店街の和菓子屋さんが紹介されるそうです。

本日のお通しに、筑前煮!
10/01/2013

本日のお通しに、筑前煮!

04/01/2013

緊急告知!
明日、1月5日(土)13:00~より
東京MXテレビ『レッド吉田の贅沢!名物!これがジャパン』の~宿場町品川で食べ歩き~のコーナーで、あぶりや連が紹介されます。とりあえずご報告まで。。

01/01/2013

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

昨年、様々な『安全性』について多く目に見えてきました。
高度成長期の遺産、食材の規制等、まだまだ今年も問題となりそうです。
食材規制となれば、当たり前に食べていたモノが、食べる事が出来なくなり、困りますよね?

安全とはそれなりに、代償を伴う事だと言う事でもあるのです。

私も調理師のひとりとして、皆様の安全に今以上に取り組んで参ります。

ちょっと、堅い話になりましたが、美味しい料理と旨い酒を用意して、皆様をお待ちしております。

今後とも、あぶりや連を宜しくお願い致します。

店長 イデタケイシロウ

フグ刺です!てっさです!本日最終日!Facebook見た方一皿¥1000!!※数に限りあります!お早めに。
28/12/2012

フグ刺です!てっさです!本日最終日!Facebook見た方一皿¥1000!!※数に限りあります!お早めに。

27/12/2012

年末・年始のご案内
12月29日~1月6日まで、お休みさせて頂きます。
年始は1月7日より営業致します。
※尚、1月いっぱいランチをお休み致します。

今、あぶりや連で人気の野菜達です!そら豆は炙りで、種子島蜜芋は天ぷらに、埼玉県産クワイは旨煮で。旬の素材の良さを生かすには、シンプルな調理法が一番ですね。一度会いに来て下さい!
26/12/2012

今、あぶりや連で人気の野菜達です!そら豆は炙りで、種子島蜜芋は天ぷらに、埼玉県産クワイは旨煮で。旬の素材の良さを生かすには、シンプルな調理法が一番ですね。一度会いに来て下さい!

25/12/2012

あぶりや連 店長のイデタです。
この度、新規一転!Facebook始めました。お料理の紹介からお得な情報までお届けしていきます。
どうぞよろしくお願いします。

23/12/2012

住所

北品川1-2/6
Shinagawa-ku, Tokyo
140-0001

営業時間

月曜日 11:30 - 13:30
17:00 - 23:00
火曜日 11:30 - 13:30
17:00 - 23:00
水曜日 11:30 - 13:30
17:00 - 23:00
木曜日 11:30 - 13:30
17:00 - 23:00
金曜日 11:30 - 13:30
17:00 - 23:00
土曜日 17:00 - 23:00

電話番号

+81357831781

アラート

あぶりや連がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する