鉄板酒房 森

鉄板酒房 森 地元の隠れ家的なカジュアルな鉄板焼です。

09/01/2018

テスト

お疲れ様です!今年も残すところ一か月を切りました。一年たつのが早いなと感じる今日この頃。。。さて鉄板酒房森は、12月はお休みなしでいきます!!日曜日しか来れないのにゆう方!!この機会に是非お待ちしております。28日(水)まで営業です。12月...
02/12/2016

お疲れ様です!
今年も残すところ一か月を切りました。
一年たつのが早いなと感じる今日この頃。。。

さて鉄板酒房森は、12月はお休みなしでいきます!!
日曜日しか来れないのにゆう方!!
この機会に是非お待ちしております。
28日(水)まで営業です。

12月もおすすめいっぱいです!
まず獺祭50発砲にごりスパークリング!
今話題の獺祭のスパークリングです。
180ml(一合瓶)なので普段日本酒を飲まれない方でも気軽に飲んでみてください。

その他にも
M・Cロール(森のチキンロール)
去年より更に進化したチキンロールです。

12月も色々と準備して皆様の御来店お待ちしております。

04/11/2016

4周年感謝祭は、本日をもちまして終了となります!!
期間中にご来店いただいた皆様、お花やメッセージをくれた方々
誠にありがとうございます!
皆様のおかげで無事に4周年を迎える事が出来ました!
5周年目指してスタッフ一同、全力でやってまいりますのでこれからも鉄板酒房森をよろしくお願いいたします。

さてこれからは、年末モードに突入です(笑)
今年も忘年会コース!飲み放題付きやりまーす!!
詳しくはお問い合わせください!

それでは本日も、お疲れ様でした!
明日も17時よりご来店お待ちしてます!!

(お知らせ)前にも告知させていただきましたが!!本日11月1日で!鉄板酒房森は、4周年を迎えます!!皆様のご協力や応援によって迎えられる日だと思っております。誠にありがとうございます!日頃の感謝を込めて4周年感謝祭を4日金曜までやります!こ...
31/10/2016

(お知らせ)

前にも告知させていただきましたが!!

本日11月1日で!鉄板酒房森は、4周年を迎えます!!
皆様のご協力や応援によって迎えられる日だと思っております。

誠にありがとうございます!

日頃の感謝を込めて4周年感謝祭を4日金曜までやります!
この4日間バンバン飲んでいってくださいね(笑)

それでは本日もご来店お待ちしております!

                鉄板酒房 森 店長樋口

(お知らせ)このたび鉄板酒房森は、11月1日をもちまして無事4周年を迎えることとなります。こうして開店4周年を迎えられるのは、ひとえにお得意様及び皆々様のお陰と深く感謝しております。この機会に、従業員一同心新たにして、今まで以上に一生懸命努...
07/10/2016

(お知らせ)

このたび鉄板酒房森は、11月1日をもちまして無事4周年を迎えることとなります。

こうして開店4周年を迎えられるのは、ひとえにお得意様及び
皆々様のお陰と深く感謝しております。
この機会に、従業員一同心新たにして、今まで以上に一生懸命努力
覚悟でございますので、何卒、倍旧のご支援・ご協力くださいますよう心よりお願いしてご挨拶といたします。

つきましては、11月1日~4日までの4日間ご覧のメニューを

100円にてお出ししちゃいます!!

この機会に皆様のご来店お待ちしております。

鉄板酒房  森

まだまだ残暑は、ありますが大分秋らしくなってまいりました。この時期のイベントといえば、ハロウィン!!今年も大好評につきやりますよ~坊ちゃんかぼちゃの森グラタン!!一日限定5食この時期しかやりません是非召し上がってみてください
29/09/2016

まだまだ残暑は、ありますが大分秋らしくなってまいりました。

この時期のイベントといえば、ハロウィン!!

今年も大好評につきやりますよ~

坊ちゃんかぼちゃの森グラタン!!

一日限定5食

この時期しかやりません是非召し上がってみてください

(お知らせ)皆様にご指摘いただいたので、もう一度の載せます!わかりずらくてすみません!10月より日曜・祝日の営業日のラストオーダーの時間が変更になります。定休日の変更では、ございません!連休の際の日曜日と祝日の営業日が、LO22時のclau...
27/09/2016

(お知らせ)

皆様にご指摘いただいたので、もう一度の載せます!

わかりずらくてすみません!

10月より日曜・祝日の営業日のラストオーダーの時間が変更に

なります。

定休日の変更では、ございません!

連休の際の日曜日と祝日の営業日が、LO22時のclause23時になります。

定休日は、今まで通り日曜日(連休の際は月曜(祝)です。

よろしくお願いいたします。

(おしらせ)
23/09/2016

(おしらせ)

16/09/2016

(定休日のお知らせ)

平素より鉄板酒房 森をご利用いただきまして、誠にありがとう

ございます。

通常ですと、18日(日)は営業なのですが

18日(日)19日(祝日)は連休を頂きます。

皆様には、ご迷惑をおかけいたしますがよろしくおねがいいたします。

              

鉄板酒房  森

お疲れ様です!大分夜は涼しくなってきましたが、まだまだ日中は暑い日々がつずいてますね・・・季節のおすすめでも紹介しておりましたが鉄板での新メニュー!ふわとろ山芋焼き!!大和芋とダシ・玉子で味付けしたシンプルな一品です。お酒のつまみに、軽くつ...
07/09/2016

お疲れ様です!

大分夜は涼しくなってきましたが、まだまだ日中は暑い日々がつずいてますね・・・

季節のおすすめでも紹介しておりましたが鉄板での新メニュー!

ふわとろ山芋焼き!!

大和芋とダシ・玉子で味付けしたシンプルな一品です。

お酒のつまみに、軽くつまみたい時などにおすすめです。

ぜひ食べてみてくださいね!

【お知らせ】

9月18日(日)19日(祝月)はお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします

26/08/2016

(お知らせ)

本日20時より貸し切り営業となります
通常営業は、19時30分までです。

皆様にはご迷惑をおかけしますがご理解とご協力をお願いいたします。
19時30分までは、営業しますのでお早めのご来店お待ちしております!!

おはようございます!毎日毎日、暑い日々がつづきますね。。皆様、夏バテしていませんか?食欲がなくなるこの時期に森のお肉を食べてスタミナつけましょう!!森では大好評につき、松阪牛のヒレ・サーロイン入りました他にも、輪島の岩ガキ・穴子の白焼きなど...
13/07/2016

おはようございます!

毎日毎日、暑い日々がつづきますね。。

皆様、夏バテしていませんか?食欲がなくなるこの時期に

森のお肉を食べてスタミナつけましょう!!

森では大好評につき、松阪牛のヒレ・サーロイン入りました

他にも、輪島の岩ガキ・穴子の白焼きなどなどお肉だけじゃありませんよ。

満足して頂けるようスタッフ一同、頑張って参りますので

本日も御来店お待ちしております!

住所

品川区南大井
Shinagawa-ku, Tokyo
140-0013

営業時間

月曜日 17:00 - 00:00
火曜日 17:00 - 00:00
水曜日 17:00 - 00:00
木曜日 17:00 - 00:00
金曜日 17:00 - 00:00
土曜日 17:00 - 00:00

電話番号

03-6459-6961

ウェブサイト

アラート

鉄板酒房 森がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する