ウずマキ

ウずマキ 池上線・旗の台の朝までやってるバー。ラム酒が140種くらいあるが好?

新入荷手ブレしてるけどまあわかるっしょ
25/05/2023

新入荷
手ブレしてるけどまあわかるっしょ

はらへったラーメンか、唐揚げかニシンの煮付けも捨てがたい #晩飯 写真は #燻製豚
28/04/2023

はらへった
ラーメンか、唐揚げか
ニシンの煮付けも捨てがたい
#晩飯 写真は #燻製豚

伝わる人に伝わればよい   #ウずマキ
24/04/2023

伝わる人に伝わればよい
#ウずマキ

脱衣所が混んでいるので22時オープンですご迷惑おかけします
15/04/2023

脱衣所が混んでいるので
22時オープンです
ご迷惑おかけします

このあたりの時間から昨日の残骸みたいなの来るので閉めますくんな
14/04/2023

このあたりの時間から
昨日の残骸みたいなの来るので
閉めます
くんな

コーヒーと向き合っています店は21時には開くと思います
13/04/2023

コーヒーと向き合っています
店は21時には開くと思います

30/03/2023

匠はいませんがなんということでしょう

【一部の人に業務連絡】今日は繊細なことやりたい気分じゃないから横浜的なあれね。その名も【食って寝ろ家】醤油ゲンコツチー油太麺みたいな濃い奴煮たまごは作ってないちなみに画像はこの前朝ラーしたところのやつ
22/03/2023

【一部の人に業務連絡】
今日は繊細なことやりたい気分じゃないから
横浜的なあれね。その名も【食って寝ろ家】
醤油ゲンコツチー油太麺みたいな濃い奴
煮たまごは作ってない
ちなみに画像はこの前朝ラーしたところのやつ

21/03/2023

あきたからしめる

どーもー、今日2023/01/04も15時オープンしてます。明日は用事があるので20時オープンになると思います。さて、気がつけばアイラモルトも増えましたおすすめは真ん中のピーツビーストピートとシェリー樽の香りが高い度数に乗りアイラ好きには超...
04/01/2023

どーもー、今日2023/01/04も15時オープンしてます。
明日は用事があるので20時オープンになると思います。

さて、気がつけばアイラモルトも増えました
おすすめは真ん中のピーツビースト
ピートとシェリー樽の香りが高い度数に乗りアイラ好きには超おすすめですーカリラ、ボウモアよりラフロイグ好きな人のほうが合いそうかな?

#アイラモルト #旗の台 #飲み屋 #ウずマキ

変則シフトですが無事開きましたやっぱ少し眠い眠いねむー #年末年始  #旗の台  #バー
31/12/2022

変則シフトですが無事開きました
やっぱ少し眠い眠いねむー

#年末年始 #旗の台 #バー

クリスマス的なことナーンもしないので、聖夜的な人はそういう方でお願いしますー、んだば。
24/12/2022

クリスマス的なことナーンもしないので、聖夜的な人はそういう方でお願いしますー、んだば。

住所

西中延2-15/20
Shinagawa-ku, Tokyo
142-0054

営業時間

月曜日 20:00 - 04:00
火曜日 20:00 - 04:00
水曜日 20:00 - 04:00
木曜日 20:00 - 04:00
金曜日 20:00 - 04:00
土曜日 20:00 - 04:00

電話番号

+81337888622

アラート

ウずマキがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

ウずマキにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー