立ち飲みバルaya

立ち飲みバルaya 居酒屋

お疲れさまです!3月も本日で終わり!改めて、3月はもえ&こころの卒業お祝いありがとうございました🤍当日だけでなく連絡や、会いに来てくれたり、メッセージを書きに来てくれたりと、、本当にみなさんありがとうございます!2人とも朝まで飲んで歌って、...
31/03/2026

お疲れさまです!

3月も本日で終わり!
改めて、3月はもえ&こころの卒業お祝いありがとうございました🤍
当日だけでなく連絡や、会いに来てくれたり、メッセージを書きに来てくれたりと、、
本当にみなさんありがとうございます!
2人とも朝まで飲んで歌って、空が明るくなってきた頃に帰って行きました笑

就職や異動など、新生活はキラキラ、ワクワクですが
気を張って、気づかぬうちに心身ともに疲れていたりもすると思うので、いつでも気を抜きに!飲みにお話しに来てくださいねっ!

本日もお待ちしております!!!

#大井町 #立ち飲み #女子1人飲み #揚げたて唐揚げ #タップマルシェ

お疲れさまでーす!品川シティラン、みんなで走ってきました!全員完走!!!初参加のメンバーがすごい楽しかった!良かった!と言ってて嬉しくなりましたこれからも定期的に走ろうと思います🏃‍♀️そして、とうとう萌ちゃんと こころが卒業です!!大地が...
10/03/2026

お疲れさまでーす!

品川シティラン、みんなで走ってきました!
全員完走!!!
初参加のメンバーがすごい楽しかった!良かった!と言ってて嬉しくなりました
これからも定期的に走ろうと思います🏃‍♀️

そして、とうとう萌ちゃんと こころが卒業です!!
大地が紹介してくれて数年…
2人ともたっぷり活躍してくれました
3月27日(金)がラストなので会いにきてあげてください🤍
一緒に騒ぎましょう!!!

それでは!本日もお待ちしております!

#立ち飲み
#大井町
#揚げたて唐揚げ
#卒業
#品川シティラン

あけましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願いしますみなさま今日からお仕事でしょうか無理せずがんばりましょう!月曜ですがayaも開けます!どう過ごしてたかなど、色々お話聴かせてください元旦に一瞬、実家に帰ったのですが帰り、父に送っても...
05/01/2026

あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします

みなさま今日からお仕事でしょうか
無理せずがんばりましょう!
月曜ですがayaも開けます!
どう過ごしてたかなど、色々お話聴かせてください

元旦に一瞬、実家に帰ったのですが
帰り、父に送ってもらってる時に
「綾は昔から周りの人に恵まれてるよね」と言われ、
本当にそうだなと改めて思いました
皆様いつもありがとうございます

年始ってなんだか目標たてたり、こころ改めるものの、
あっという間に過ぎて忘れがちですが、見失わないように
また年末頃に良かったな、幸せと思える1年にしようと思います

そんなわけで本日もお待ちしております!
新年1発目は ふみでーす🤍
油もnewです!!!!

#揚げたて唐揚げ #女性1人飲み #タップマルシェ #強炭酸ハイボール #大井町

お疲れさまです!最近やたら、年内いつまで?と聞かれるなと思ったら気づけば2025最後の1週間になりました年末は12/27(土)まで、年始は1/5(月)から!ふだん月曜はお休みですが、やりまーす🎍今年もよく遊び、美味しいものを食べ、楽しい1年...
23/12/2025

お疲れさまです!

最近やたら、年内いつまで?と聞かれるなと思ったら
気づけば2025最後の1週間になりました

年末は12/27(土)まで、
年始は1/5(月)から!
ふだん月曜はお休みですが、やりまーす🎍

今年もよく遊び、美味しいものを食べ、楽しい1年でした
ありがとうございます!
残り1週間もよろしくお願いします!

#大井町 #立ち飲み #強炭酸ハイボール #揚げたて唐揚げ #女性1人飲み

3連休あけですねお疲れさまです🍂改めて先週はたくさんのお祝いありがとうございました!5年目もがんばりますのでよろしくお願いします!Switchのハロウィンでひとみちゃんと2人で、No.1いただいたのも嬉しいです笑1週間たっぷり飲ませていただ...
04/11/2025

3連休あけですね
お疲れさまです🍂

改めて先週はたくさんのお祝いありがとうございました!
5年目もがんばりますのでよろしくお願いします!
Switchのハロウィンでひとみちゃんと2人で、No.1いただいたのも嬉しいです笑

1週間たっぷり飲ませていただきましたので
お休みはお酒を抜いて小説読んでみたり走ってみたりして
元気になりました🤩
あとは ほぼ寝ていたけど…

朝晩とくに気温が低くなってきたので、体調に気をつけながら飲みましょう!
本日もお待ちしております!

#大井町 #立ち飲み #立ち飲みバルアヤ #強炭酸ハイボール #タップマルシェ #ブルックリンラガー #よなよなエール #揚げたて唐揚げ #女性1人飲み #0次会 #2軒目 #ハイカラ #4周年

お疲れさまです!涼しくなってきて、9月も本日で終わり…早いもので10月ですね10月といえば私、誕生日です🙌だんだん、めでたくない歳になってきましたが言います、お祝いしてくださーーーーーい!!!!🤍写真は、たっぷり遊んだ夏の思い出たち遊んでく...
30/09/2025

お疲れさまです!

涼しくなってきて、9月も本日で終わり…
早いもので10月ですね
10月といえば私、誕生日です🙌
だんだん、めでたくない歳になってきましたが言います、
お祝いしてくださーーーーーい!!!!🤍

写真は、たっぷり遊んだ夏の思い出たち
遊んでくれた皆様、ありがとうございました!
暑いから夏は苦手と言ってるけど、楽しいイベントのおかげでもう好きかもしれません

ゆくゆくはなくなるかもしれない秋も楽しみましょう!
本日は ふみとお待ちしております!

#大井町 #立ち飲み #立ち飲みバルアヤ #強炭酸ハイボール #タップマルシェ #ブルックリンラガー #よなよなエール #揚げたて唐揚げ #女性1人飲み #0次会 #2軒目 #ハイカラ

お疲れさまです!変わらず楽しかったけど、4月も風のように去っていきますねもう、すぐにGWです🍃今年のGWも通常の日曜・月曜・祝日をお休みします30〜2日は開けますのでよろしくお願いします!昨日は、新スタッフのまゆの初日に来てくださりありがと...
25/04/2025

お疲れさまです!

変わらず楽しかったけど、
4月も風のように去っていきますね
もう、すぐにGWです🍃

今年のGWも通常の日曜・月曜・祝日をお休みします
30〜2日は開けますのでよろしくお願いします!

昨日は、新スタッフのまゆの初日に来てくださりありがとうございました!!
本日は、ふみとお待ちしております!
金曜ですから!飲みましょ🥂

#大井町 #立ち飲み #立ち飲みバルアヤ #強炭酸ハイボール #タップマルシェ #ブルックリンラガー #豊潤496 #インドの青鬼 #揚げたて唐揚げ #女性1人飲み #0次会 #2軒目 #ハイカラ #深川ツブロ

本日から4月!!!今月もよろしくお願いします!先週は、ひなこの最終日盛り上がりました🥂みんなの妹のような、娘のような、ひなこを可愛がってくださり本当にありがとうございました!翌日、いろんな人から飲みすぎて最後記憶がないという報告をうけてさら...
01/04/2025

本日から4月!!!
今月もよろしくお願いします!

先週は、ひなこの最終日盛り上がりました🥂
みんなの妹のような、娘のような、ひなこを可愛がってくださり本当にありがとうございました!

翌日、いろんな人から飲みすぎて最後記憶がないという報告をうけてさらに楽しい気持ちになりました笑

雨で寒いですが、暖かくしてお待ちしております!

#大井町 #立ち飲み #立ち飲みバルアヤ #強炭酸ハイボール #タップマルシェ #ブルックリンラガー #豊潤496 #インドの青鬼 #揚げたて唐揚げ #女性1人飲み #0次会 #2軒目 #ハイカラ

今週も始まりましたよろしくお願いします!日曜の品川シティラン、全員完走しましたーー🏃‍♀️✨たくさんの人が参加していて、交通規制してもらったコースを、想像以上のたくさんの人が応援に見に来てくれていて、みんな笑顔で、こういうイベントは地域が活...
11/03/2025

今週も始まりました
よろしくお願いします!

日曜の品川シティラン、全員完走しましたーー🏃‍♀️✨
たくさんの人が参加していて、交通規制してもらったコースを、想像以上のたくさんの人が応援に見に来てくれていて、
みんな笑顔で、こういうイベントは地域が活性する良い機会だなあと感じました

朝早くから応援に来てくれた皆様ありがとうございます🤍
3万歩行きました笑

そして!!
ひなこが今月で卒業です!!
寂しいけど本日を含めてあと4日…
会いにきてあげてくださーーーい🤍

本日もお待ちしております!

#大井町 #立ち飲み #立ち飲みバルアヤ #強炭酸ハイボール #タップマルシェ #ブルックリンラガー #豊潤496 #インドの青鬼 #揚げたて唐揚げ #女性1人飲み #0次会 #2軒目 #ハイカラ #品川シティラン

お疲れさまです今週もよろしくお願いします!!昨日からまたすっごい寒いですね☔︎私は寒くても全然おっけーなのですが、、季節の変わり目は体調崩しやすいのでみなさまお気をつけて!今週末の9日(日)に、お客様やスタッフ、友人とみんなで品川シティラン...
04/03/2025

お疲れさまです
今週もよろしくお願いします!!
昨日からまたすっごい寒いですね☔︎
私は寒くても全然おっけーなのですが、、
季節の変わり目は体調崩しやすいのでみなさまお気をつけて!

今週末の9日(日)に、お客様やスタッフ、友人と
みんなで品川シティラン(10km)に参加します🏃‍♀️
全員完走が目標です!
近くにいらっしゃる方はぜひ見にきてください笑

それに伴い、体調など整えたいので
今週の土曜のみ14:00〜19:00の営業とさせていただきます
明るいうちから飲みましょう!

私は完走よりも早起きと重症な花粉アレルギーが不安…

では!
本日もお待ちしております!

#大井町 #立ち飲み #立ち飲みバルアヤ #強炭酸ハイボール #タップマルシェ #ブルックリンラガー #豊潤496 #インドの青鬼 #揚げたて唐揚げ #女性1人飲み #0次会 #2軒目 #ハイカラ

住所

東京都品川区東大井5-1/1
Shinagawa-ku, Tokyo
1400011

営業時間

火曜日 16:00 - 23:00
水曜日 16:00 - 23:00
木曜日 16:00 - 23:00
金曜日 16:00 - 23:00
土曜日 16:00 - 23:00

電話番号

+81364558861

ウェブサイト

アラート

立ち飲みバルayaがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー