08/11/2013
こんにちは
ごじゃっぺです
冬の味覚入荷しました☺
北海道産白子ポン酢👍
カキおでんに、カキフライ☺
季節のかわりと同じく、日本には、冬には冬の味覚が満載です。
おでんももちろんテッパン👍
前日予約で、ナベ料理もご用意しております。
皆様、風邪にはご注意ください。御来店お待ちしております。
心温まるお料理とおもてなし。人と人とをつなぐおでん屋さん。
下妻丁383/9
Shimotsuma-shi, Ibaraki
304-0068
| 月曜日 | 17:00 - 03:00 |
| 火曜日 | 17:00 - 03:00 |
| 木曜日 | 17:00 - 03:00 |
| 金曜日 | 17:00 - 03:00 |
| 土曜日 | 17:00 - 03:00 |
| 日曜日 | 17:00 - 03:00 |
ごじゃっぺがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。