31/05/2026
【飲み放題専門店❗️】
たくさんの歓送迎会を誠にありがとうございました!
こんにちはボンバイエです!!😊
お客様に お知らせ申し上げます!
かねてより予告しておりました
『飲み放題専門店』🍻
(ドリンクバイキング)
を
始めさせていただきます!!!
たびたび ご迷惑をおかけしますが
宜しくご了承の程 お願い申し上げます!😔
また色んなイベントさんからオファーを頂戴しますが
週末の為 宴会と重なり 身動き取れません!
せっかく お誘い頂いて申し訳ありませんが
宜しくご理解の程 お願い申し上げます!!😓
いよいよ暑くなってまいりました😩
今年の夏🏖️も暑くなりそうです!!
体調に気をつけて 頑張って生きましょう‼️😊
#下野居酒屋
#自治医大居酒屋
#下野ボンバイエ
#暑気払い
#個室宴会場