06/02/2025
いつもありがとうございます。燈酔堂です。
今日は寒いのでシチュー作ってます。
新下関駅の南口から徒歩30秒。カウンターとワイン樽のテーブル一つの小?
一の宮町2丁目5/12
Shimonoseki-shi, Yamaguchi
7510806
| 火曜日 | 18:00 - 02:00 |
| 水曜日 | 18:00 - 02:00 |
| 木曜日 | 18:00 - 02:00 |
| 金曜日 | 18:00 - 02:00 |
| 土曜日 | 18:00 - 02:00 |
| 日曜日 | 18:00 - 02:00 |
燈酔堂がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
燈酔堂にメッセージを送信: